• ベストアンサー

ACCESS acDialogで検索画面を開く

ACCESSで商品コードの検索フォームをacDialogで開いて、商品を選んだあと検索フォームを閉じてpublicの引数をメインフォームで受取っていますが、検索フォームを開いたままにしたい。 今は DoCmd.OpenForm "FM_商品検索", , , , , acDialog Me.商品コード = glbRecstrNo ”FM_商品検索”を開いたままで、メインフォームに商品コードを受け取る方法はありますか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

検索フォームの商品を選んだあとのイベントで メインフォームの商品コードに検索フォームの商品コードを代入する を実行すればいいと思います。

yuyu4247
質問者

お礼

やってみます。ありがとうございます