• ベストアンサー

シダックスの機種。

こんにちは。 早速ですが明日、友人とカラオケに行きます。 シダックスに行くのですが、シダックスってとってもカラオケの機種が多いじゃないですか、 どれが、一番良いのかよくわかりません。 私的には、アニメソング、キャラクターソングが多い機種が良いのですが、 シダックスのサイトを見ても、店舗ごとにどんな機種が置いてあるかなど書いてなかったと思います。 なにか、良い方法、良い機種、もしシダックスのサイトに乗ってるなどありましたら教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アニソン、キャラソンだと今ならハイパージョイでしょうね。数年前だとセガカラかX2000がよかったんですが。

tomomi_ab
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 今日は、ぜひ参考にさせていただきます。