• ベストアンサー

新しいGoogleサイトの文字の色を変える方法

新しいGoogleサイトで、サイトを作ってみたのですが、サイト内の一部の文字のみの色を変える方法はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira1720
回答No.1

少なくともテキストボックスの中の文字の色を変える機能はなさそうですね。どうしてもやりたければ他のサイトで作った色付き文章を埋め込むことはできそうですが、それではサイトを使う意味がないですよね。

aokii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。