OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カーソルを乗せると、文字の色が変わる方法がわかりません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216392
  • 閲覧数544
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (164/389)

文字の上にカーソルを合わせると、文字の色が変わる方法がわかりません。
これはjavaスクプリトでできるんですか?
またできれば、下記サイトのような感じで、作ってもみたいのですが。
http://www.apa-net.com/withj/

ご存じの方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

質問にあるサイトでは、スタイルシートで指定をしています。

<style type="text/css">
<!--
A:hover {background-color: #bfdfff;}
-->
</style>

という指定で、リンクにマウスが載ったときのバックグラウンドの色指定になります。
お礼コメント
pirokore

お礼率 42% (164/389)

できました。ありがとうございました。ちょっと感動!?しました。早々ホームページに使ってみました。よかったら見てみてください。
楽しい裏技・裏情報!
http://homepage1.nifty.com/urawaza/
投稿日時 - 2002-02-12 15:16:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

参考になれば幸いです ...続きを読む
参考になれば幸いです
お礼コメント
pirokore

お礼率 42% (164/389)

回答ありがとうございました。
URL参考にさせていただきます。
早々ホームページに使ってみました。よかったら見てみてください。
楽しい裏技・裏情報!
http://homepage1.nifty.com/urawaza/
投稿日時 - 2002-02-12 15:18:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ