• ベストアンサー

ニャンコ先輩

ニャンコ先輩お疲れ様です! うおっ!ダイヤルをぶっ壊したなんて先輩やるじゃないですか!尊敬します! 他にはどんな悪さをしてきたんですか? ニャンコ先輩「      」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponyo7
回答No.2

ウンチの切れが悪く、フローリングでしっかり擦り取りました。

Gluttonous
質問者

お礼

ぐっは~! 先輩の悪さは聞いていて鳥肌が立ちますよ! ○○ちゃんお尻綺麗ね~!お腹の調子いいのかな~?って、ニコニコしながら言ってるママさんには口が避けても言えないッスね! 先輩、回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

「コロナウイルスって書いてある薬品のビンを割りました」

Gluttonous
質問者

お礼

ぐはっ! ウイルス!? それヤバイ匂いがプンプンしますね! もしかしてゾンビになるウイルスじゃないですか?え?自覚症状が無いから違う? 先輩とりあえず1ヶ月くらい僕と会わないで下さい。 先輩、回答ありがとうございました。