• ベストアンサー

ニャンコ先輩

ニャンコ先輩お疲れ様です! うおっ!ダイヤルをぶっ壊したなんて先輩やるじゃないですか!尊敬します! 他にはどんな悪さをしてきたんですか? ニャンコ先輩「      」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (131/715)
回答No.2

ウンチの切れが悪く、フローリングでしっかり擦り取りました。

Gluttonous
質問者

お礼

ぐっは~! 先輩の悪さは聞いていて鳥肌が立ちますよ! ○○ちゃんお尻綺麗ね~!お腹の調子いいのかな~?って、ニコニコしながら言ってるママさんには口が避けても言えないッスね! 先輩、回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2582/11483)
回答No.1

「コロナウイルスって書いてある薬品のビンを割りました」

Gluttonous
質問者

お礼

ぐはっ! ウイルス!? それヤバイ匂いがプンプンしますね! もしかしてゾンビになるウイルスじゃないですか?え?自覚症状が無いから違う? 先輩とりあえず1ヶ月くらい僕と会わないで下さい。 先輩、回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毛がフサフサニャンコと毛がサラサラニャンコ どっち飼いたい?

    みなさんは毛がフサフサニャンコ(長毛種)と毛がサラサラニャンコ(短毛種)飼うんだったらどっち飼いたいですか? 今夜は寒いのでニャンコをお布団に入れて寝ます。 足元はサラサラニャンコでお腹はフサフサニャンコでヌクヌクです。

  • 私、4ヶ月のにゃんこに嫌われてるのでしょうか?(>_<)

    主人が大好きで2ヶ月前に、5月15日生まれのにゃんこ♀を飼いました。 ちなみに私はもっぱらの犬派。 と言ってもにゃんこが嫌いではなく、犬が大好き過ぎなのです。 たまに趣味は?と聞かれると、「犬と遊ぶこと」としか思い浮かびません(^_^;) またまたちなみに外飼いで10歳のワンコ♂もいます。 が、主人には言ったことありませんが、にゃんこもこんなに可愛いものだとは思いませんでした。 結婚して1年弱ですが、ワンコとの付き合いは10年。 だから癖が抜けきれず、たまににゃんこに「おすわり」と言ったりすることもあります(^_^;) でも今、困ってることがあって、にゃんこは私だけに噛み付くのです。 主人は「遊び」と言います。 主人にも多少、甘噛みみたいなことしてますが、私とは違う(ーー;) 噛まれてつい怒り、追いかけっこになり、とびついて噛んでくることもあります。 噛み付かれることもショックですが、私はにゃんこに嫌われてるのかと思うと、ちょっと悲しい(ーー;) でも膝にのってきたり、鼻をすり寄せてきたり、私と添い寝してくれることもあるんです。 だから一体、私はどう思われてるんだろうと思うのです。 「嫌われてる」と言われるとショックですが、まぁ想像できる範囲で、このにゃんこの心理を教えて頂ければ幸いです(*^_^*)

    • ベストアンサー
  • うちのニャンコが・・・

    腎臓が悪く最近元気が無いです。 点滴をしておりますし、食事もサ●エ●スダイエットのシニア用食べさせてます。 塩分・リンなどが少ない食事をさせ、注意しておりますが・・・ネットで調べていたら、腎不全用ネコご飯があるとか・・・ 少しでも、にゃんこの体に負担の少ない物を食べさせてあげたいと思っていますが・・・上記のシニア用以外に、こんなご飯あるよ等の情報があれば、ご存知の方、記載願えればと思います。 かーいい奴なので、老後?の辛い想いを少なく出来たら、良いと思っておりますので、よろしくお願いいたします。 また、そういうニャンコには、こうした方が良いよなんて言う情報でも結構です。よろしくお願いします。 にゃんこ情報:赤トラの雑種・13歳・♂

    • ベストアンサー
  • おニャン子クラブ好きですか?

    おニャン子クラブ好きですか? おニャン子クラブの歌で何が好きですか? 誰が好きでしたか?

  • ニャンコ先生と黒ニャンコとはどういう関係なのか

    夏目友人帳というのは、全然観たことがないのですが、 ニャンコ先生と、黒ニャンコとはどういう関係なのでしょうか? 教えて下さい。

  • にゃんこって何で箱に入りたがるの?

    にゃんこは箱を見ると箱に入るんですが、なんで箱入りしちゃうんだろう?袋がすきなにゃんこもいます。おおきなものより、結構小さな箱や袋に入りたがることも。にゃんで?野生の血がさわぐんでしょうか?

    • ベストアンサー
  • ニャンコと遊んであげるには・・・

    2歳の雄(去勢済み)で、室内飼いのニャンコを飼っています。 今月初めに引越しをして以来、脱走(すでに3回)したり、夜鳴きをしたり、室内飼いと新しい環境に慣らすのに毎日苦戦しています(^_^.) ストレスも溜まっているようなので、一緒に遊んであげたり、おもちゃを与えたりしていますが、いまいちのってきてくれません。 本には「遊ぶには1回15分で足りる」とありましたが、どうなんでしょうか?猫を飼っている方は毎日どれぐらい遊んであげてますか?どんな風に遊んであげてますか?教えて下さい。 あと、キャットキャッスルを使用している方がいれば、ニャンコの反応を教えて下さい。 お願いします<(_ _)>

    • ベストアンサー
  • 先輩へ 花言葉

    読書が好きな先輩が引退するため、 押し花/絵をしおりにしてプレゼントにしようと思います。 どんな花がいいですか?花言葉もつけてくれると嬉しいです。 又、他の先輩達にもあげるんですが、特にその先輩 を尊敬していて、黄色いチューリップを書こうと思ってます。

  • にゃんこ (=^・^=)

    こんばんニャ。 ニャンコ好きな方にとっては失礼な質問です。すいません。。。 ドラねこ、ドロボウねこ、バケねこ きらいな順番に並べてください。

  • ニャンコを飼われている方

    お飼いのにゃんこの入手法はどれですか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-L8610CDWで両面印刷を行い、A4縦→長辺綴じを選択しても、全て短辺綴じ状態で印刷されてしまう問題が発生しています。
  • 購入したばかりのMFC-L8610CDWで、両面印刷の設定を行った際に問題が発生しました。選択したのはA4縦→長辺綴じですが、実際に印刷されるのは全て短辺綴じとなっています。
  • ブラザー製品のMFC-L8610CDWで、両面印刷を行う際に問題が発生しています。設定しているのはA4縦→長辺綴じですが、印刷されるのは全て短辺綴じ状態となってしまいます。
回答を見る