用紙トラブルの対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • キャノンピクサスTS3130を使っている際に、用紙ガイドの片方が壊れ、用紙が入らない問題が発生しました。買い替えを検討すべきかについて詳しく説明します。
  • 現場の人からは、用紙ガイドが壊れたまま使っていると、用紙を巻き取るローラーが曲がり、用紙が入らない状況になっていると報告があります。この問題の解決方法についても詳細に解説します。
  • キャノンピクサスTS3130の用紙トラブルについて、買い替えを検討すべきか、または現場での対処方法について詳しく説明します。用紙ガイドの壊れや用紙の入らない状況を解決するために必要な情報が含まれています。
回答を見る
  • ベストアンサー

用紙トラブル

キャノンピクサスTS3130を使っているのですが、用紙ガイドの片方が壊れて用紙が入っていきません。買い替えを検討したほうがいいのでしょうか? なお、現場の人が壊れたまま使い続けて用紙を巻き取るローラーが曲がって用紙が入らないと報告を受けています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

そこまで物理的に壊れているなら買い替えでいいのではないでしょうか。 Canonの修理は一律料金ですが、そこまでだと買い替えを薦められそうですね。

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.2

修理は以下のようです。買い換えかと思いますが・・・ https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS3130