画面上に吹き出しマーク💭のような模様がみえる

このQ&Aのポイント
  • UH75/C3の画面右上部に雲の吹き出しマークのようなものがうつっています。昨年購入したのですが、白い画面だと気が付きません。
  • ワードを利用していて、上部の青いところに模様があることに気が付きました。色々試してみると、マイクロソフトアカウントをサインアウトしたら、模様は消えました。
  • この模様はなんでしょうか? パソコンを落としたり、強い衝撃をうけたことはないと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

画面上に吹き出しマーク💭のような模様がみえる

UH75/C3の画面右上部に雲の吹き出しマークのようなものがうつっています。 昨年購入したのですが、白い画面だと気が付きません。 ワードを利用していて、上部の青いところに模様があることに気が付きました。 色々試してみると、マイクロソフトアカウントをサインアウトしたら、模様は消えました。 この模様はなんでしょうか? パソコンを落としたり、強い衝撃をうけたことはないと思います。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

実際にスクリーンショットなどでその言われているマークの部分の画像を貼った方が分かり易いかも。 雲のようなマークだとOneDriveとかを思う浮かべましたがどうでしょうね。

megu_1123
質問者

お礼

ご丁寧にご回答ありがとうございました。不慣れなため、追加で画像添付する方法がわからなかったので、改めて新規で質問させていただきます。よろしくお願いします。