• 締切済み

ファッション

基本、黒や紺、白などの無難な色の服(冬はニットなど)に白のスニーカー系という良くいえばカジュアルな服を着てるんですがこのコートとパンツはどの服にも合いますか? 左→コート 真ん中→パンツ 右→コートです。 真ん中のパンツって秋春辺りも着れるやつでしょうか?画像だとちょっと分かりにくいんですが(^_^;) 身長156 体重50前後です。余計太く見えちゃいますかね…

みんなの回答

回答No.4

僕個人的に、一番左端が良いな。

• bambcoal
回答No.3

コートについて 左の画像のようにスカートとあわせるには中途半端な丈だと思いますが、パンツの合わせるなら特に違和感がないように思います。 私は普段パンツを良く履くので、この丈のコートを3着持っていますが、どれも活躍しています。(身長153cmです) パンツについて ハイウエストなので、トップスにジャストサイズのものを着て、ウエストインして着れば、体形カバーになると思いますよ。 素材はコーデュロイよりも、スーツ生地のようなものやコットンのほうが太って見えないかもしれません。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 何歳かわからないですが コートの丈が中途半端なのと ワイドパンツでタックが入っているので 太って見えるからやめたほうがいいと思います。 特に小さい方の場合には 余計に膨張してしまいます。 コートの着丈もこの丈は凄く中途半端なので ご自身でヒップが隠れるくらいの 丈の方がいいかと思います。 色的には流行りですが、かなり地味な感じに見えてしまいます。

• unnoun
回答No.1

かなり太く見えるし実際デブが多いです。コーデュロイのワイドパンツ?パンタロン?小柄には似合わないです。絶体に。