• 締切済み

ファッション

基本、黒や紺、白などの無難な色の服(冬はニットなど)に白のスニーカー系という良くいえばカジュアルな服を着てるんですがこのコートとパンツはどの服にも合いますか? 左→コート 真ん中→パンツ 右→コートです。 真ん中のパンツって秋春辺りも着れるやつでしょうか?画像だとちょっと分かりにくいんですが(^_^;) 身長156 体重50前後です。余計太く見えちゃいますかね…

みんなの回答

回答No.4

僕個人的に、一番左端が良いな。

  • bambcoal
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

コートについて 左の画像のようにスカートとあわせるには中途半端な丈だと思いますが、パンツの合わせるなら特に違和感がないように思います。 私は普段パンツを良く履くので、この丈のコートを3着持っていますが、どれも活躍しています。(身長153cmです) パンツについて ハイウエストなので、トップスにジャストサイズのものを着て、ウエストインして着れば、体形カバーになると思いますよ。 素材はコーデュロイよりも、スーツ生地のようなものやコットンのほうが太って見えないかもしれません。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29469)
回答No.2

こんにちは 何歳かわからないですが コートの丈が中途半端なのと ワイドパンツでタックが入っているので 太って見えるからやめたほうがいいと思います。 特に小さい方の場合には 余計に膨張してしまいます。 コートの着丈もこの丈は凄く中途半端なので ご自身でヒップが隠れるくらいの 丈の方がいいかと思います。 色的には流行りですが、かなり地味な感じに見えてしまいます。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

かなり太く見えるし実際デブが多いです。コーデュロイのワイドパンツ?パンタロン?小柄には似合わないです。絶体に。

関連するQ&A

  • ファッションについて

    高校生二年で今度修学旅行がありま す。 その際に着ていく服を評価していた だきたいです。 服に関して無頓着なので説明下手で すがお願いいたします。体型は身長1 60cm 体重52kgと小柄、顔は丸顔で す。 服装は 紺のカーディガン 白のvネック、もしくは灰色の襟な し胸元に2、3個ボタンがついている 服 ベージュのスラックス(?) 靴は黒のスニーカー です。 改善する点、アドバイス、評価を教 えていただきたいです。 また、低身長でも似合う服装を教え ていただきたいです。

  • どんなファッションがいいですか?

    26歳男です。 中肉で身長が160cmと低いのですが、どんなファッションがよいでしょうか? サイズはなるべくジャストにし、ルーズには着ないようにしています。 昔はパーカにカーゴパンツというようなカジュアルな格好していましたが、最近は夏以外はテーラードジャケットをジーンズ又は黒のヒンストライプパンツ&スニーカーでカジュアルにし、キレイになりすぎないように着ていますがどうなんでしょう? ジャケット等キレイ目ファッションは背が低く見えるからカジュアルなほうがよいと友人にいわれたことありますが、そうなのでしょうか? 自分としては、今までは似合うかどうかより着たいなと思う服を着てきたので・・・。 また、ジャケットにダメージジーンズはよくないでしょうか?

  • 自分のファッションスタイルに合う靴を探してます

    身長 175cm 体重 60kgの痩せ型です。 いつもVansのスニーカーを履いています。 だいたいキレイ(ときどきカジュアル)系の服を着ます。 この間グレーのジャケットと白のTシャツを購入したんですが、 vansのスニーカーと合わせるより他にないのかなーと思いました。 スニーカー以外履いたことがないんですが、やはりブーツとかは キレイ系によく合うのでしょうか? アドバイス等よろしくお願いします。

  • 黒パンツ☆

    スニーカーでも足が細く長く見える優秀な黒パンツはないでしょうか? 細みなパンツがいいです。 スニーカーの場合ストレートとブーツカットどちらを選ぶべきなのでしょうか? お値段は1万円以下で探しています。 上にはニットや、Pコートをもってきたいと思ってます。 普段の格好はお姉さん系です。 身長は162cm、体重は47キロです。 福岡に住んでいるので福岡にショップがあると助かります。 最近ユニクロのパンツなんかもCMで見ますがどうなんでしょう?? アドバイスください。

  • ファッションについて。

    お出掛けの際に着ていく服なんですが、 黒シャツにグレーのネクタイ、白のスキニーパンツ、グレーのチェスターコート、 おかしくはないですか? アドバイス等なにかあればお願いします。

  • 紺ピーコートを使用、ファッションアドバイスお願い!

    こんにちは。 私の今年の冬のファッションは、ピーコートが主流で作っていこうかと思います。 紺のピーコート 赤のショートパンツ 黒のニーハイブーツ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ に合う、トップスを教えてください!

  • 中折れハットの着こなし

    黒のフェルト製の中折れハットに合う上着ってなんですか? 全身コーディネートしていただけると大変助かります (身長175cm 体重53k 細身です) パンツはいつも細身のものをはいてるので、細身のパンツ(深い紺色と黒のジーパン)に合う様にお願いします。 あと、Pコートを一着深い紺色の物を持っています 中に着るものもお願いしますm(__)m

  • ファッションの相談

    身長169cm、女、髪はセミロングストレート(くせ毛あり)の黒です。 薄手で長袖のカーディガンを買おうと思っているのですが、色を選ぶのに悩んでいます。 すぐに黒や紺色など選んでしまうのでもう少し明るい色を選びたいのですが、何色がいいのか自信がありません。 今、考えているのが上が黒と白のボーダーで、下がハーフパンツのデニム(水色or紺)とレギンス(黒)です。バックは赤い肩掛けです。 靴も検討中なのでどんなのが合うのか教えてくださると助かります。

  • 今自分のもってる服で春服のコーディネートしてもらえませんか?

    今自分のもってる服で春服のコーディネートしてもらえませんか? いろいろ買ったんですがなかなかきまるコーディネートができなくて困ってます。 あまり服をもってないんですが、よろしくお願いします。 リーバイスのビンテージGジャン ベージュの(カジュアルな?)ジャケット 黒ベスト(ジレ) Tシャツ(黄、緑、白、黒、グレー、赤・・・) ワッフルカットソー(マスタード) ストライプシャツ 白シャツ パーカー(グレー、オフホワイト・・・) 紫モヘアニット カーディガン(グレー、緑) ジーンズ(薄青、濃紺、) スキニーパンツ(黒、白、グレー) ベージュチノ 黒ブロックストール あと、これから買おうと思っているのが、 黒のテーラード、グレージレ、カーゴパンツ、クレリックシャツなんですが、 (ナイロン)ブルゾンなんかも買おうと思ってます。 服の種類が少なくてすみません。他にもこれがあると便利!っとか こういうコーデはおしゃれ!っいうのがあれば教えてください!ちなみに 身長175cm 体重58kg 性別♂ 年齢17才

  • ファッションについて

    11月初めに出掛ける予定です。 カジュアルでオシャレな格好をしたいと思ってます。 ジャケットは白で5分袖のコットンライダース、パンツはデニムのスキニーか黒スキニーを着る予定です。 そこで、ジャケットの下に着る服や、これに似合うブーツやアクセサリーなど教えてほしいんです(>_<) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう