OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

黒パンツ☆

  • 困ってます
  • 質問No.187130
  • 閲覧数2087
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

スニーカーでも足が細く長く見える優秀な黒パンツはないでしょうか?
細みなパンツがいいです。
スニーカーの場合ストレートとブーツカットどちらを選ぶべきなのでしょうか?
お値段は1万円以下で探しています。
上にはニットや、Pコートをもってきたいと思ってます。
普段の格好はお姉さん系です。
身長は162cm、体重は47キロです。
福岡に住んでいるので福岡にショップがあると助かります。
最近ユニクロのパンツなんかもCMで見ますがどうなんでしょう??
アドバイスください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

kyoukoさん こんにちわ。
黒のパンツならストレッチのブーツカットが絶対脚長に
見えますよ。ジーンズショップとかでいろいろ履き比べてみるのが1番です。同じメーカーでもラインの違うのとかありますから。最近はストレートを履いている人の方が多いような気がしますが、スニーカーと合わせると脚のごまかしがきかないのでブーツカットかなと。

私のお勧めはSweetCamelです。すごく履きやすいしヒップから脚にかけてのラインが綺麗に見えます。お姉さん系だとデパートに入ってるようなブランドの方がいいのでしょうか?パンツはほとんどセレクトショップかジーンズショップで買うのでそちらはあまり詳しくないので。

あとユニクロのパンツですが、「値段相応」って感じです。確かストレッチサテンという素材で布に張りがあるように見せるためにちょっと光沢のある生地なんですけど脚が太く見えるって言うか。洗濯すると結構毛羽立ってきてしまって濃い色はお勧めじゃないです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 51% (82/160)

パンツの種類とかは詳しくないのですがJeansMATEというジーンズ専門店(ご存知かもしれませんが)はかなり詳しく相談に乗ってくれるので、店員さんに聞いてみるのが一番確実かと思います。何本もその場ではき比べしつつ話せますし…。丈の長さも無料で切ってくれるし、パンツを買うならこれ以上のオススメはないです。 ご参考までに。
パンツの種類とかは詳しくないのですがJeansMATEというジーンズ専門店(ご存知かもしれませんが)はかなり詳しく相談に乗ってくれるので、店員さんに聞いてみるのが一番確実かと思います。何本もその場ではき比べしつつ話せますし…。丈の長さも無料で切ってくれるし、パンツを買うならこれ以上のオススメはないです。

ご参考までに。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

私もSweet Camelをお勧めします。1万円以下で買えます。福岡なら大丸のエルガーラに売ってましたよ。店員さんも親切でした。
1万に2000円たしてもいいなら、やはりシマロンの黒もいいかもしれません。
ブラックジーンズジーンズでもいいならアナディスやa.c.シェンナ、は形が綺麗です。(値段は高いですけど…)
ただ上にニットやPコートなどのボリュームがあるものを着るなら、私はストレートがいいと思います。