• ベストアンサー

六星占術

私は何度も言いますが干支の12回りで悲惨な目にあうのです 12歳の時水泳合宿で火傷跡24歳には統合失調症を発症36歳は東日本震災で商売がダメージを受けるなどこれは六星占術では停止とかに当たるそうで48歳にはなにが起こるのでしょうか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cse_ri3
  • ベストアンサー率25% (165/640)
回答No.1

六星占術は詳しくないけど、紫微斗推命とか四柱推命など複数の占いを組み合わせてみたら? 一人で勉強するのも大変ですし、信頼できる占い師さんに出会えたらいいね。 当たり前ですが、未来のことは完璧にはわからない。 ですので、災いの見込みが立ったところで、医療保険に入ったり火災保険に入るというところでしょうか。 まあ、災いを避ける方法はあることはあるが、この話を仕出すと宗教になるから、今はしません。 神社の御祓なんかもいいかもね。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 入院のタイミングは六星占術の健弱でも大丈夫です

    お早う御座います。 家族が統合失調症の可能性があります。発症して3年くらいになります。 医者から入院を勧められています。 今までは薬を処方されても、飲んだり飲まなかったりでした。 ここ2週間は飲んでいる様子です。 症状は、中傷する声が聞こえる、誰かに盗聴されている、集団で付け回されている。などです。 隣人の音はうるさいので、それを自分に対してわざとやっている、相手に自分の話しを聞かれたくない、 といってほとんどしゃべらずにペンで字を書き話してます。家族や彼氏にも強要します。 症状だからしょうがないと思うのですが、やはりケンカになってしたいます。 一生懸命、家族へ付け回されている事を実証しようと探偵を頼んだり、盗聴発見会社に頼んだりしています。結果は見つかりませんでした。 最近は、わかってもらえないので疲れた様子が続いています。 なので環境を変えて、入院させた方がいいと思います。 占いを変に気にしてしまいますが、 入院開始時期として細木数子さんの六星占術でいう年運は達成、月運は健弱の時は大丈夫ですか。 詳しい方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 前頭葉や側頭葉へのダメージってありますか?

    妄想性障害は同じ統合失調症群ではありますが、通常だと妄想性障害には幻覚(幻聴や幻視や体感幻覚など) や陰性症状や思考障害は見られません。 統合失調症が認知機能障害や陰性症状で社会復帰が難しいのに比べると、妄想性障害は比較的無理なく社会生活を続けられる場合も多いです。 発症の機序が全く違う、似ても似つかないという事はでは無いでしょうけど、統合失調症だと前頭葉や側頭葉へのダメージが見られるとも聞くのですが、妄想性障害の場合は前頭葉や側頭葉へのダメージは無いと言う事でしょうか?

  • 大殺界について

    大殺界を警戒して食を謹んでたにもかかわらずぎっくりこしになってしまいました 大殺界というのは本当に12年おきに来るというかきついですが 12歳の時水泳合宿で火傷24歳の時に睡眠障害発生36歳の時に東日本震災で家業が影響受けるなどあったのですが警戒したのにもかかわらずぎっくり腰になってしまいました大殺界は家に引きこもってた方が良いとあったのですが家に引きこもってた方が良いのでしょうか 1今年いっぱいは家にいる 2ギックリ腰が治るまで 3その他 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 統合失調症と霊媒体質と脳のダメージについて

    私の姉は統合失調症と診断され、4回入院しています。 発症は20歳失恋から、何日も睡眠しない状態からだんだんとおかしくなり、幻覚をみるのか意味不明のことを口走り騒ぐ。被害妄想がものすごく強くなり、家族に八つ当たりし、暴力を加え暴れる。家を飛び出してどこかへ行ってしまう。精神病院へ入院しました。数ヵ月後退院。 その後、22歳、36歳、43歳再発し、同じような状態で入退院しています。 ●霊媒体質からみた統合失調症は関係があるか。  2.3度目の時、ありとあらゆるところに出向き祈祷していただきました。ある、霊媒師は『タヌキが付いている』と言われ御祓いもしました。『名前を変えたほうが良い』とも言われたことがあります。 4回目の時、あるスピリチュアルカウンセラーが『別れた父親が生霊となってついているから大丈夫。彼女はそちらに救いを求めている。家族の言葉は聴かない。そして、彼女の人生を親や兄弟が請ことはできないので、乗り越えさせるしかない』と言われました。 ●先日、テレビでずっと寝ないでいると幻覚が見えて意味不明なことを言う、ある医者は、ずっと寝ないことで脳にダメージがあると言っていました。このダメージは、統合失調症の何らかの脳の異常からくるものと同じことでしょうか?そして病気のきっかけがこの脳のダメージからくるものでしょうか? ●統合失調症のため、家族離散寸前(離婚)。結婚した時に病気のことは言っていなかったようで、旦那さんや子供は、姉の状態に嫌気がさし、離婚したい状況になっています。上で書いた4回目にスピリチュアルカウンセラーの人が言った『本人に乗り越えさせるしかない』と言われましたが、背中を向けられた家族の心をもう一度ふりかえさせるよう心に変化を持たせる言葉、アドバイスはありますか? とても、簡略的に書いてしまい、内容がわかりにくいですが、何かお言葉をいただけるとありがたいです。

  • 【統合】イライラすると身体が痛くなったりしますか?

    自分は統合失調症になって7,8年ぐらい経ちます。 統合失調症と直接関係あるのか、ないのかわからないのですが イライラすると身体が痛くなります。 少しイライラすると左ふくらはぎや左腕にきます。 筋肉が引き攣る感じです。 爆発的にイライラすると頭が痛くなり思考が停止、動けなくなり何もできなくなります。 イライラの原因ですけど ・物事がスムーズに行かなかいときに ・言ってることを理解してもらえないときに ・無駄に意味のないお世辞を言われるときに ・ぶつかってこられても謝られないときに ・美容院で失敗されたときに ・無視されるとき など色々です。 今もとてもイライラしておりますが、本当死のうか?ってぐらい痛いです。 こむらがえりの一歩手前みたいな、感じです。 自分はこの痛みの他に、頭鳴りも併せて統合と同時に発症しております。 (大きな音のバイク音のような幻聴のあと、そのバイク音のような音がずっと7,8年ぐらい残っており、鳴ったり鳴らなかったりします) 身も心もも頭も中もボロボロなのに 人の目にはそうはうつらない様に生活しなくてはならない、苦痛があります。 イライラの原因なんですけどね。 統合の方や、統合ではない方でも イライラする時に体の一部が痛くなるってことはありますか? 私はリボトリールという薬で少し抑えているのですがとても眠くなるので普段すごく眠いです。

  • 思考伝播で悩んでいます

    思考伝播が発症して八年目の者です。その間三回近隣の住人とトラブルを起こして精神科に入院しました。最初医者が処方してくれたインヴェガでテレパシーの感応状態を抑える事に成功しましたが、治ったと思い断薬すると再び発症して入退院を繰り返しました。病院では統合失調症とだけ診断されたのですが何処か納得が行かずにネットで調べると私と同じ症状と体験をした人がいる事と私が思考伝播だという事実を知りました。確かに病院の薬で症状は回復しましたがどうやら思考伝播は不治の病で処方された薬も治療薬ではなく抑制剤だと思い知らされました。治す方法はないとしても思考が筒抜け状態は止まって欲しいのですが薬で抑えられているのかどうが不安です。繋がった相手の中には薬を飲んでいてもまだ繋がるとも言っていました。本当に薬で思考伝播を無効化出来るのかどうか真相が知りたいです。果たしてインヴェガで思考の筒抜け状態を停止させられるのでしょうか?どうか経験者で真実を知っている方教えて下さい。

  • 精神病患者の受け入れ施設について

    はじめまして。 長文になってしまいますがご容赦下さい。 私には精神病患者の31歳になる兄がいます。 病気が発症したのは、12年前のことで初めの症状は鬱と不眠症でした。 それから多数医療機関を渡り歩いても、症状が軽くなることはなく、睡眠薬の乱用に走り、脅迫神経症と統合失調も発症してしまい、7年程前に医療保護入院を余議なくされました。 退院後は、県の比較的規模の大きな病院に通い、統合失調症の症状は見られなくなり、脅迫神経症の症状も緩和しました。 ですが最近では、 ・病気からくるわがままがひどく、過剰なまでに自己本位な考えの元、 行動する ・また、自分の思い通りにいかないと激情しやすい ・暴力的な言動、行動がみられる ・極度の対人依存、薬物依存、医療機関への依存症状がみられる ・夜中に回りを考えず、自己本位な行動をとる(睡眠のリズムが崩れ、 協調性に欠ける) ・著しく能力が低下し、簡単な計算すらもままならない ・対人関係のトラブルを巻き起こしやすい ・自分の病気に対しての認識が希薄である ・自己管理能力が著しく低下 ・虚言癖がある このような症状が強く出るようになり、家族間のトラブルが多く、精神的に参ってしまっています。 極力、本人の能力を引き出せるように、福祉団体の手を借り、社会復帰のめどを立てたいと思ってますが、 それが上手くいかず、将来、両親が動けなくなった時や、他界した時のことを考えると将来が不安で仕方ありません。 最後の手段として、兄を一生預かってくれるような施設や、病院はないのでしょうか? いくつかの病院や公的機関に相談しても表情を曇らせ、社会復帰の部分のことしか話してくれません。 どなたか何か手がかりや知っていることがあれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 六星占術で占う

    六星占術で占ってもらうにはどこに問い合わせたりすればよいでしょうか。占ってもらったことがある方 ぜひ回答お願いします

  • 六星占術について。

    最近細木さんが出ている番組を見て、興味を持ち始めました。 来年度の本は来月買う予定なのですが、今年の自分と家族がどの位置にいるかが知りたいのですが、教えていただけませんでしょうか?? 私は水星人の-です。 あと祖父は木星人の+です。 祖父は今年株を始めようとしています。 私も株を始めてみようかと悩んでいます。 大殺界の時には物事を始めないほうがいいといっていたので気になります。 お暇な時でいいので教えてください。

  • 六星占術

    こんにちは。 六星占術なんですが、何年の何月何日生まれが何星人にあたるか、簡単に確認するサイトがあれば教えてください