• 締切済み

BDディスクを読み込まない

BDディスクを読み込めません。以前は問題なく読み込み、再生できました。 機種:BDZ-RS10です。 電源を抜いたりしてみましたが、ダメでした。 解決策をよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

同じような質問が数多くされていますが、間違いなく故障です。ドライブ本体を交換しない事にはどうにもならないでしょう。他社製品ですが、30000円ほどかかりました。新品が買える値段です。HDD録画が惜しくないのなら、買い替えたほうが得です。

dotani
質問者

お礼

やはり買い替えですね。 ありがとうございます。