• 締切済み

BDのディスクを読み込まない。

BDZ-ET1000を使っていますが、突然BDディスクを読み込まなくなりました。4~5枚試しましたが同じでした。DVDディスクは読み込むのですが…。リセットボタンも試しましたがダメでした。何か他の方法や確認するところはありますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• angel2015
回答No.2

>リセットボタンも試しました 以前に多様な質問があり、電源コードを抜いて少し待ってから再起動などで直る場合があるようです 後、OSの最新アップデートがある場合には適用してから再起動で直る場合があるようです (その質問者の場合はそれでなおったようです)

yamap281822yst
質問者

お礼

ありがとうございました。

• dimio38
回答No.1

DVDとBlu-rayの読み取りレーザーは別なはずですよ。 ブルーレイクリーナー等を試して、だめなら修理でしょうね。

yamap281822yst
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試して、ダメだったら修理に出します。