アルマイト再封孔処理は可能か?

このQ&Aのポイント
  • アルマイトの封孔処理が甘いらしく表面がペタペタするとの問い合わせがありました。
  • 再封孔処理は可能なのでしょうか?
  • アルマイト再封孔処理について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アルマイト 再封孔処理

質問ですが、アルマイトの封孔処理が甘いらしく表面がペタペタするとの問い合わせがありました。再封孔処理は可能なのでしょうか?

みんなの回答

• ohkawa3
回答No.1

過去の回答を参考になさってください。

参考URL:
https://mori.nc-net.or.jp/qa9469011.html
457101
質問者

お礼

ありがとうございます。煮沸封孔すれば良いとのコメントもございましたので、やってみたいと思います。