• ベストアンサー

中途半端なロリコンって。

以前、質問に答えてもらったものです。 ありがとうございました。 さらに質問です。 うちの彼氏は中途半端なロリコンです。 本人は「貧乳・ずん胴・童顔・三つ編み」 が好きなだけでロリコンではないと言い切ってます。 しかし、それは中学生に興味がある!と いうことと一緒ではないでしょうか? ロリコンとは小学生以下に興味があることなのですか? それとも15歳前後も・・・? 最近、小倉優子が好きみたいです。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.2

あー。僕もロリコンです。 正直中学生くらいとつきあえたらとマジで思いますが、自分に近い年齢の自分にはもったいないくらい美人の彼女とつきあっています。 贅沢な悩みかもしれませんが彼女はFカップでしかも体は細身というナイスプロポーションにも関わらず僕は「ぺったんこ」が好きなのです。(笑) でもそれを彼女に言ったことはないですよ。 たぶん絶対に言わないと思います。 さて、アドバイスとはどんなアドバイスを求めているのですか? 彼氏の好みがロリコンであろうと叶姉妹のようなナイスバディが好みでも実は熟女好きだったとしても別に何ら問題ではないのでは? 彼氏が未成年にたいして犯罪を犯しそうなら別ですがそうでないのなら「彼氏の好み」なんてどうでもよくないですか? 好みがどうあれあなたとつきあっているんだし。彼がそれに不満を持っているわけでもないと思いますから。

その他の回答 (2)

• yukisora
回答No.3

彼は何歳ですか? 30を過ぎた男の人が言ってましたが「男は基本的にロリコンだからね」だそうです。 大体の人はいいなあ可愛いなあで止まるんじゃないですか? 好みタイプと実際は違いますからね!!

noname#10077
noname#10077
回答No.1

こんにちは。 「中学生っぽいスタイルの人が好き」というのと 「中学生が好き(興味がある)」というのは違うと思いますよ。 私の彼氏も私が彼好みのスタイルをするのはいいけれど(例えば高校生とか) 高校生自体(要するに私以外)には全然興味がないと言っていますし 実際そうです。 AVの女優さんがそういう格好をしていても全く興味がないのです。 なので,イコールではないと思います♪