• ベストアンサー

中途半端なロリコンって。

以前、質問に答えてもらったものです。 ありがとうございました。 さらに質問です。 うちの彼氏は中途半端なロリコンです。 本人は「貧乳・ずん胴・童顔・三つ編み」 が好きなだけでロリコンではないと言い切ってます。 しかし、それは中学生に興味がある!と いうことと一緒ではないでしょうか? ロリコンとは小学生以下に興味があることなのですか? それとも15歳前後も・・・? 最近、小倉優子が好きみたいです。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

あー。僕もロリコンです。 正直中学生くらいとつきあえたらとマジで思いますが、自分に近い年齢の自分にはもったいないくらい美人の彼女とつきあっています。 贅沢な悩みかもしれませんが彼女はFカップでしかも体は細身というナイスプロポーションにも関わらず僕は「ぺったんこ」が好きなのです。(笑) でもそれを彼女に言ったことはないですよ。 たぶん絶対に言わないと思います。 さて、アドバイスとはどんなアドバイスを求めているのですか? 彼氏の好みがロリコンであろうと叶姉妹のようなナイスバディが好みでも実は熟女好きだったとしても別に何ら問題ではないのでは? 彼氏が未成年にたいして犯罪を犯しそうなら別ですがそうでないのなら「彼氏の好み」なんてどうでもよくないですか? 好みがどうあれあなたとつきあっているんだし。彼がそれに不満を持っているわけでもないと思いますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yukisora
  • ベストアンサー率6% (2/30)
回答No.3

彼は何歳ですか? 30を過ぎた男の人が言ってましたが「男は基本的にロリコンだからね」だそうです。 大体の人はいいなあ可愛いなあで止まるんじゃないですか? 好みタイプと実際は違いますからね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10077
noname#10077
回答No.1

こんにちは。 「中学生っぽいスタイルの人が好き」というのと 「中学生が好き(興味がある)」というのは違うと思いますよ。 私の彼氏も私が彼好みのスタイルをするのはいいけれど(例えば高校生とか) 高校生自体(要するに私以外)には全然興味がないと言っていますし 実際そうです。 AVの女優さんがそういう格好をしていても全く興味がないのです。 なので,イコールではないと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これはロリコンですか

    本物の小学生や中学生には興味がないのですが、童顔の女の人(小倉優子など)が好きというのはロリコンなのでしょうか

  • これってロリコンだと思われますか?

    29才男です。彼女は18才で高校生です。 駅で告白されたのが出会いで、付き合って3ヶ月程になります。 前に、友達に彼女いるのかと聞かれ「ああ、18なんだけどね。」と言ったところ「ロリコンか?犯罪だよ。」と笑われました。 自分としてはこの言葉がかなりショックでして、それ以来悩み続けています。 今まで同じ歳か2つ下までの女性としか付き合ったことがないのですが、やはり29と18、これだけ歳が離れているとロリコンと周りから思われるのでしょうか? 彼女は18ですが小倉優子さんに似ておりとても童顔でして、見た目は16才ぐらいのように幼いです。 今度友人達と大勢で旅行に行くのですが、その時に来る周りの友達の奥さんや彼女はみんな20代後半ぐらいでして、ひどい話ですがあのように言われてから連れていくのが恥ずかしく感じてしまい、さらにデートでは絶対制服で来ないでくれと怒鳴ってしまいました・・・。

  • 僕はロリコンじゃないですよね!?

    真面目な質問です。 今中学二年なんですけど、女の子の好みのタイプは童顔、可愛い系(NOTきれい), 自分より背が低い(僕の身長は平凡な身長です。)、同い年 or 年下 (年上は無理ですw)流石に 小学生は恋愛対象にはならないですけど、童顔好き=ロリコンじゃないですよね!?

  • 彼氏にロリコン趣味があること、電気を点けないこと。

    彼は35歳私は33歳です。 彼は裏DVDを200枚くらい持っているのですが 今50枚くらい見たところ 10枚位小学生高学年か中学生のものがあります。 パソコンにもそのような年齢の画像がありました。 画像やDVDは成人女性のものもありますが スレンダーで貧乳の体をした女性ばかりです。 違法ファイルソフトでの検索文字も貧乳と微乳でした。 ロリコン、ではなくそういう性的傾向だと頭では理解しています。 はじめはショックで手が震えましたが 性的興奮を覚えるのは理解出来ます。 援交をしたりすることもないと思っています。 性的虐待を受けている子供のビデオを所持することに 少し嫌悪感があります。 そして彼がいつも電気を消して性交渉をすることが ひっかかっています。 電気を点けてもできるのですが 積極的に点けようとはしないのです。 今までの彼氏は皆、少しは明るくしたいとか 私の体を見ようとしていたので、、、 貧乳だったら点けたがるのかなあと思います。 別れるきっかけ、情動があれば別れたいような気もしますが そこまでにも至らず中途半端に気が晴れない状態が続いています。

  • ロリコンっけのある彼

    彼と同棲し始めて1年半になります。 一緒に住み始めたころは新鮮さもあり、すごく円満でした。今も喧嘩はしますが、仲良くはやってます。 でも、近頃モー娘にはまり始めるし、ロリコン系のゲームを隠し持っている事に気付いてしまいました。 元々貧乳好きであったり、好きな女性のタイプも見た目は幼い感じの子が好みでした。多少気にはなってたんですけど、深刻に考えたことはありませんでした。 でも、付き合い始めて5年、同棲1年半となると結婚も考えるようになってきました。そうなると彼の趣味もただの趣味として放っておいてよいものか不安になってきました。性癖なんで私がどうこうすることはできませんが、将来変な犯罪を犯したりしないかという不安と、ロリコン気味であれば、この先年をとっていく自分に興味がなくなってしまうのではないかと思ってしまいます。男の人はやっぱり若い子が好きなんですか?若い子がいいと言っても小学生・中学生を性の対象とみてしまうのはどうなんでしょうか?皆さんの考えを聞かせてください。

  • やりたいことと中途半端(長文)

    大学1年の者です。 私は大学ではいろいろな経験をしたいと思っています。 いろいろなことに興味があるが、特にこれがやりたい!というものがなく、それを見つけたいという思いもありましたし、 自分の好きなことができるのは学生時代だけだとも聞くので… この1年弱、興味のあることには端から首を突っ込んでやってきました。 これからももっといろいろな経験(例えば留学や家庭教師など)をしたいと思っていますが、 反面、このままどれも中途半端でいいのか?という思っています。 というのも、私の所属している団体で引継ぎの話がありました。 この団体は責任が伴う仕事や仕事の量が多く、先輩からは「続けていきたいなら中途半端にするな」と言われました。 時間的にかなり拘束されるため、一度「やめます」と言ったのですが 「ここでやめても他が中途半端になる。逃げてるだけじゃない?」と止められました。(ちょっと意味が分かりませんが…) 『若いうちの苦労は買ってでもしろ』の言葉のように、このつらい仕事を引き受ける価値はあるのでしょうか? やりたいことだけやる(そのために必要な嫌なことはもちろんやりますが)というのはやはり甘い考えでしょうか? また、いろいろな経験をしたいという考えは、全てが中途半端になってしまいいけないことなのでしょうか? 自分では一つの活動に専念できていないと感じたり、 そのグループで一生懸命やっている人に申し訳ないと思うこともあります。 一つのことをやり遂げることは重要だと思いますが、それだけでは面白みがないなぁと思ってしまうのです。 質問が多くて申し訳ないですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 何事も中途半端な性格を直したい

    興味の対象が次々移り変わる性格のため、何事も中途半端になっていまいます。この歳になり、自分は今まで何をしてきたのだろう??ということを非常に悩んでいます。 1つのことを追求し、自信を持てる事柄がありません。 学校の勉強も、「物事に対して追求する」という姿勢ではなく、「いかにテストで良い点をとるか」という、テクニック重視のスタンスで過ごしてきた為、何が得られたか?と言われらば、何も得られていないように思います。 大学で専攻していた分野に興味があったので、追求したいと思い、大学院に入りましたが、就職活動などが忙しく、思うように研究に専念できていません。これも、中途半端になってしまっています。 こんなことを他人に質問するのは間違いなのかもしれませんが、中途半端な性格を改善したとか、こうすれば、1つの物事を追求するスタンスが身に付くなどのアドバイスがありましたらお聞きしたいと思い、質問させていただきました。 どんな事でもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 中途半端な射精って?

    私は20代前半、旦那は30代後半の年の差夫婦です。(新婚) 出産後、一週間に一回のペースで夫婦生活をしているのですが、どうも最近旦那が中途半端に射精してるみたいなんです。 入れても1~3分くらいしか持たず、がっくりと私に申し訳なさそうにしています。 その為、私とHした後、こっそり独りですっきりさせてるみたいなんです。(夫婦別部屋) 本人は中途半端に出しちゃった・・・と言ってました。 私と付き合ってから早漏気味になったようで、Hしている最中によく我慢してたりしています。 私は彼が早漏でもできるだけ一緒にイチャイチャしていたいんです。 ここで質問なんですが、 1、中途半端な射精とはなんなんですか? 2、そんな時、私はどんな風に接してあげればいいのでしょうか? 3、早漏気味だったら気兼ねなくできる独りHに走るようになるんでしょうか? 週に一回とHの回数が少なくなってきたのも気にしています。 なんでもいいので御回答宜しくお願いします。

  • やりたいことが多すぎてどれも中途半端になりませんか

    多趣味な方に質問なのですが、やりたいことが多すぎるとどれも中途半端になりませんか? 私も趣味の範囲でいろいろとやりたいのですが、やりたいことが多すぎてどれも中途半端になってしまいます。 たとえば、学生時代大嫌いだった英語なんですが、趣味のスポーツ観戦で海外サイトの中継みてると当然英語で中継なのですが、解説とかちょっとは英語わかるようになったらよりそのスポーツが楽しめるようになるから英語の勉強したいと思ってもやっぱり学生時代嫌いだったせいか4,5か月坊主で終わりました。(流石に語学は敷居が高すぎますけど・・・(^_^;)) そのほか音楽も興味あって今はパソコンで作曲できちゃうので作曲チャレンジ中ですが、これはまぁ今も少しずつ進んでいます。 っが、やっていくと結局はコード理論とか作曲理論とか音楽知識が必要だと感じはじめましたが結局小難しい「勉強」的なところにいきつくと途端に止まってしまいます。(汗) 他にはギターを昔ちょっとひいていて、高校以来ひいてなかったので最近引っ張り出してきてギター教本かって基礎から練習しはじめてみたり。 音楽関連でもっと歌うまくなりたいのでボイトレとかも最近興味あったり。(本格的なものは未実施) 結局、「英語」は既に完全に脱落気味なのですが(笑)、その他音楽系の「作曲」「ギター」「歌」についてはほそぼそとやりつつなのですが、どれも完全に中途半端状態です。(特に「勉強」的なものに行きついたとき) ほんとうはどれも均等に1時間ずつやるとかして継続したほうがいいと思うのですが、「歌」だとそれしか練習せずに1週間以上、曲作りもギター練習もしない1週間があったり。 逆にギターやってるとギターだけの1週間になったり。 他、ゲーム大好きだったり。 確かに趣味の範囲なのでどれをやろうが趣味なのですが、やりたいことが多いとこういうジレンマ多くなりませんか? 結局どれも身につかないという・・・(^_^;) 皆さんはやりたい趣味が多いとき、どうされていますか? 趣味とはいえ突き詰めてくるとそれ系の理論の勉強に行きつく場合もありますが、その時のモチベーション維持などどうやって克服してますか?

  • いろいろなことに手を出し、中途半端

    こんにちは。 早速ですが、質問です。 大学生になって1年ちょっと経ったのですが、最近いろいろなことに興味が出てきました。 例えば、スポーツだと、ボウリングや、バッティング、水泳、サッカー、テニス… 他には、読書や自己啓発、ピアノ、音楽、教育、英語… 趣味をただ楽しむだけでなく、自分なりの目標を目指したいのです。 ただ、 今まで2ヶ月間その思いを抱いて過ごしてきましたが、 すべて中途半端で、成長できていないのです。 なので、これからは優先順位をつけて一つ一つクリアしていきたいのですが、 二つめ三つめをクリアするころには、一つめがダメになっててしまいそうで…。 考えを整理できないまま、質問するので、答えづらいかもしれませんが、多目に見てやってください。 同じいろいろなことに興味がある方、 どういう風にしていろいろなことを両立していますか? これからどういうスタイルで生きていけばいいのでしょうか?