• ベストアンサー

振動が強力な腕時計

振動が強力な腕時計 愛用していた目指していた腕時計が壊れたので同じものを購入しようとあいたら生産中止になっていました 他に振動が強力な腕時計を購入したいのですがお勧めありますでしょうか Apple Watchを持っていますが振動が弱いので強力なものを買いたいです どなたか教えてください よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2
kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました