• 締切済み

もしくはタイプの女性と密着する機会があったら?

致し方なく可愛い、もしくはタイプの女性と密着する機会があったら 男性はどんな気持ちになるのですか?

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

古い言い方するとモッコリするんじゃないですかね。w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10575/33240)
回答No.2

https://youtu.be/SFBh73d5BRI こんな感じになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2574/11449)
回答No.1

とても幸せ(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このような非社交的な女性と遊ぶ機会を持つには?

    こんにちは。 20代男性です。もう少し色々と遊ぶ機会を持って、その人のことをよく知りたい(大切にしたいと思うようになるか)女性がいます。 でもその女性はあまり社交的ではなく、友人はいるみたいですが話を聞く限り自分から誘うことはなくいつも単独行動しているようです。 自分も単独行動主義でその点は非常によく似ており、その話題で盛り上がることもありました。 去年、数回遊びに誘ったのですが、色々と理由をつけて断られてしまい遊ぶのをあきらめてしまいました。(嫌われているというより、家から出たくない、面倒臭いみたい) そして彼女は今流行りの要求だけ激しいタイプの女性だと私は思っています。これだけ聞くとすごく性格の悪そうな女性に思えるでしょうが、容姿端麗、お洒落、実際会って話すとよくしゃべり、ときどき見せる仕草や言動が可愛らしいときがあり、どこか抜けているので自分が補ってあげたいという気持ちになります。 そんな彼女と幸運にもGWに遊ぶ機会を得ました。 ただ二人きりというわけではなく共通して仲の良い女性一人を交えてです。 その三人で新年会もしたので、どうやら三人で遊ぶことには抵抗がなく寧ろ進んで参加するようです。 とても楽しかったのでまた遊びたい、もっと話したいと思うのですが、今の僕の気持ちはおそらく恋愛感情ではなく、一時的な疑似恋愛感情になっていると思います。 日頃女性のいる環境にいなく、今付き合いのある女性はその二人くらいなので。 でも、本当に大切にしたいと思える恋愛感情になればいいなと願っています。 そのためにはもっと接する機会が欲しいのですが、自分から誘うとまた断られてしまうのでどうすればよいのか困っています。 まとまりのない文章ですが、お力添え下さい。 今僕のできる最大限のことは何でしょうか? 当たって砕けろでしょうか? とにかく時間をかけて少しずつ仲良くなっていき、向こうが興味を持ってくれるのを待つしかないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性が密着してくれないのは仕方ないですか?

    昨日、ハダカの上に下着を1枚だけ身に付けただけの女性がとなりに座ってくれる店に行ったのです。 一番なじみの女性を指名して、彼女が私のとなりに座ってくれたのですが、いつもなら彼女は私の体に密着して、おっぱいを私に押し付けたり、私の耳に「フーッ」と息を吹きかけたりしてくれるのですが、昨日は、「コロナウイルスが怖い」と言って、私の体から少し離れて座り、私に接触してくれなかったのです。 これは仕方ないこととあきらめているべきなのでしょうか。

  • 「機会があったら」って?

    職場のちょっと気になっている男性に、思い切って 「よかったら今度飲みに行きませんか」と誘ってみました。 すると相手の返事は「じゃあ、機会があったら」。 一瞬「?」と思いましたがとっさに切り替えせず、 声をかけたのが勤務時間中で周囲の目も気になったので そのまま「そうですね、じゃ」と話が終わってしまいました。 彼はびっくりしたみたいでしたが、あまり感情を出さない人なので 私からの誘いをどう思っているのか、表情からは読めませんでした。 「機会があったら」って、彼には「ぜひ行きたい」という気持ちは たぶんないということですよね? その場で「じゃあ、いつにしましょう」くらいのことを 言っておけばよかった…とちょっと落ち込んでます。 これからどんなふうにことを進めるべきかわかりません。 こういう経験のある方、 もしくは職場の女性から誘われた経験のある男性の方、 アドバイスいただけたらうれしいです。

  • 女性と出会う機会は多いのですが…

    女性と出会う機会は多いのですが… 57歳男。仕事柄出会う機会は多いのですが残念ながら仕事上声は掛けにくいのが現状です。目の前に女性が多くいるのに… ストレスが溜まります。だれか素敵な出会いを提供してくれませんか?

  • こういうタイプの女性はいますか?いたらアドバイスお願いします。

    今まで知り合った女性で、会社や合コン等で知り合い気になっている男性がなかなか自分を誘ってくれないと「自分に気が無いんだ」と思いその男性に対する気持ちが冷めてしまうという人がいましたが、同じようなタイプの女性がいたら質問します。 冷めてしまった後に、その男性からアプローチされたらどうなりますか? どんなアプローチされても、その気持ちが復活することはありませんか? それとも、アプローチしてこなかった理由(彼女がいたとか、奥手で誘えなかったとか)がある程度納得できた場合、食事程度なら行きますか? 経験談があればベストですが、なくても同じようなタイプの女性の意見を待っています。 意味不明の文章かもしれませんが、解りにくければ補足していきますのでお願いします。

  • 真面目な男性はどんな女性がタイプ?

    私は真面目で純情な男性がタイプなので、そのような男性が好む女性になりたい!と思うのですが、そのような男性の好きな女性のタイプってやっぱり清純そうな女性ですか? また、私の回りに清純な女性はつまらないという男性がいますが、そのような男性はやはり遊んでいる人ですか?

  • タイプの女性でも

    男性は、例えタイプの女性でも自分とあまり話してくれなかったら興味がなくなってしまうものですか? それとも見た目がすごくタイプだったら、そんなことは気にならず好きでいられるものですか?

  • 女性のタイプについて

    男性に質問です。 どのような女性がタイプですか?

  • 満員電車などで体が密着ぎみになると、よける女性とよけない女性がいますよ

    満員電車などで体が密着ぎみになると、よける女性とよけない女性がいますよね? よけない女性の場合、変に体が密着しそうになり、痴漢と間違われないかと困惑する時があるのですが。 よけない女性はなんなんですか? 鈍感なんですか? 誤解をうけたらいやなのでずれてほしいんですけど。

  • 男性にとっての「また機会あれば遊びにいこうね」。。。って?

    友達を通じて知り合っていいかんじになった男性に 「楽しかった、ありがとう」メールの返信で 「また機会あれば遊びにいこうね」っていわれました。 女性にとってみると、「また機会あれば」っていわれても機会は作るもんでしょと思えますが。 男性にとってこれはどういう意味? どういう返信をしたら機会を作ってくれるのでしょうか? もうだめなのかな、って思う私は深読みしすぎてるのでしょうか。。。

このQ&Aのポイント
  • 仕事中に使われるポリエチレン製ビニール手袋が手のかぶれ・痒みの原因になっていることがあります。
  • 次亜塩素酸の希釈した消毒液に手を浸ける仕事をしているため、ビニール手袋が必須ですが、使用後にかぶれや痒みが発生しています。
  • ビニール手袋の内側の汗が原因であせもが発生している可能性もあるため、注意が必要です。退職を考えるレベルの症状になってしまったため、アレルギー症状の発生について相談したいです。
回答を見る