• ベストアンサー

DEL のPC が安くて購入したんですが、AirH"データ通信できない

DEL のPC が安くて購入したんですが、AirH"データ通信できませんでした。 そこで、京セラに聞いたら、DEL は、対応出来ませんといわれました。 こんなことあるんですか? (安いPC は機能が少ないということでしょうか?どういって購入すれば、AirH"データ通信可能な機能付きかわかるでしょうか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogura_kei
回答No.1

USB接続ですから基本的にはあり得ないでしょう。以下の京セラサイトにはちゃんとDELLも検証済みになっています。 当たったサポートの運が悪かったのでは。そして、なぜダメなのか理由を聞いてください。

参考URL:
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ah-k3001v/kakunin.html
hikarika1
質問者

お礼

もう一度、メーカーに尋ねてみます。 ありがとうございました。(危なかったです。)