OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

AirHの通信速度の確認方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248306
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (58/897)

このたび、AirHの32パケット方式から128Kパケット方式に通信速度を早くするために、AirHカードを新たに購入しました。そこで、実際早くなったような気はするのですが、本当に早くなったのかはわかりません。これを何らかの方法で確認する方法はありますでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

ここなんかどうでしょう? ...続きを読む
ここなんかどうでしょう?

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

http://member.nifty.ne.jp/oso/speedtest/ ココのサイトで計測できます ...続きを読む
http://member.nifty.ne.jp/oso/speedtest/
ココのサイトで計測できます
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (303/707)

これを使ってみてください。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA018232/ タスクバーに常駐してあらゆる通信環境に自動的に対応してくれます。(ADSL8Mからダイアルアップまで) 私もヘビーモバイラーで現在32kパケットで使用しております。 128kには大変興味がありましたが今回は導入を控えております。 理由としては現在の32kでもデータ通信に必要な ...続きを読む
これを使ってみてください。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA018232/

タスクバーに常駐してあらゆる通信環境に自動的に対応してくれます。(ADSL8Mからダイアルアップまで)

私もヘビーモバイラーで現在32kパケットで使用しております。
128kには大変興味がありましたが今回は導入を控えております。
理由としては現在の32kでもデータ通信に必要な電界強度が確保されていません。
かなり大きな町でも民家がまばらになれば電界強度の不足によりダウンロードもままならない状態です。
ましては4箇所の基地局を同時使用してデータ通信を行うなど眉唾物で笑止千万よほどの大都市で回線が大幅に空いているときでなければ充分な通信は確保できないと思ったからです。
何かの折に使用しての実感をお尋ねしたいと思います。
その折にはよろしくお願いします。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ