• 締切済み

一度コンセントを抜いたら電源が入らなくなりました

モデム(ZXHN F660A)のコンセントを配線整理のため一度抜いたら、その後コンセントに挿し直しても電源が入らなくなりました。 パワーサプライの接続部を何度も確認し抜き差ししたり、他の場所のコンセントで試しても同じ結果です。 パワーサプライもしくはモデムの故障と思われるのですが同じ様な経験をした方はいらっしゃいますか? また、解決法が思い付く方は教えて下さい。 お願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

モデムの背面に電源ボタンがありますが押しましたか?  

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
xas1248
質問者

お礼

パワーサプライを代えたら電源がつきました。 ご回答ありがとうございました。

xas1248
質問者

補足

ZXHN F660Aの背面には電源ボタンはありません。

回答No.1

コンセントが壊れている場合もあるので、他の場所で試してみましょう。 別のコンセントにさしても電源が入らないなら故障で間違いないと思います。

xas1248
質問者

お礼

パワーサプライを代えたら電源がつきました。 ご回答ありがとうございました。

xas1248
質問者

補足

質問に記載していますが、コンセントの故障も考え他のコンセントでも試して同じ結果でした。