• ベストアンサー

モデムの電源がつかなくなりました

PC内部をメンテナンスしている間に、モデムの再起動をと思い、コンセントから40分ほど抜いていました。のち、コンセントを差し込んでもPOWERがつきません。コンセントを別の所に差し込んでもつきません。 F660Aの縦タイプのものです ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

モデムから全てのつながっているケーブルを外して、単体で電源を入れてもつかないのであれば、電源部分の故障かもしれないですね。 つけば、復帰する可能性があります。

sueaya
質問者

お礼

回答ありがとうございます!さっそく試してみます!

sueaya
質問者

補足

ケーブルを全部抜き、光のコードだけ残した状態で、コンセントをさしてみましたが、POWERはつきませんでした。涙 回答ありがとうございました!感謝です!