ピン止めの方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Windows10でスタートからピン止めを外すと、アプリが消えてしまいます。
  • ピン止めを外してしまったアプリを元の位置に戻す方法を教えてください。
  • NEC 121wareを使用しているWindowsユーザーの質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ピン止めについて

Windows10でスタートをクリックしてExcelを右クリックして「スタートからピン止めを外す」をうっかり実行してしまいExcelが消えてしまいました。元の位置(wordの横)に戻すにはどうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

回答No.1

スタートをクリックしたら一覧が出ると思いますがそこからEの欄にEXCELが ありますので右クリックして「スタートにピン留めする」を選べばOKです。 場所の移動はマウスの左ボタンを押しながらWORDの横に移動すればいいし サイズ変更は右クリックして「サイズ変更」を選べば一覧からおおきさも 変更できます。