- 締切済み
記録用紙が詰まっていますの強制解除方法
- DCP-J152Nの年賀状印刷中に「記録用紙が詰まっています」と表示され、手順通り確認しても紙の詰まりはないため困っています。強制的に解除する方法はありますか?
- DCP-J152Nで年賀状を印刷中、「記録用紙が詰まっています」と表示されて動かなくなりました。詰まりを確認しましたがなく、困っています。どうすれば強制的に解除できるでしょうか?
- DCP-J152Nを使用して年賀状を印刷中に、「記録用紙が詰まっています」と表示されて動かなくなってしまいました。紙詰まりはないのに、どうすれば解除できるでしょうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14420/28059)
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1805/6915)
関連するQ&A
- DCP-J152N紙つまり
DCP-J152Nを使ってまして 印刷の際 紙が詰まって (記録紙が詰まっています)と出て つまりを取り除き マニュアル通りにやったけどまだ 詰まっていますの表示が出て使えません 説明書読んで 電源抜き差しや色々やったけど治りません つまりはないです どうやったら解除できますかね? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できません50のエラー解除方法を教えてください
DCP-J982Nを使用しています。印刷できません50のエラー解除方法を教えてください。紙詰まりはなく、エンコーダも清掃しました。他に原因が見当たりません。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 画面メッセージが消えません。(記録紙が詰まり)
MFC-J840N を利用しています。 購入以来初めて、「記録紙が詰まっています。前、後ろ」の画面メッセージが出て、メッセージ通りに紙詰まりの確認をしましたが、紙詰まり箇所は全くありません。 しかし、画面メッセージが出たままで、コピーやプリントもできず、コンセントの抜き差しでもメッセージが消えません。 画面メッセージが消えない限り、印刷ができないので、年賀状印刷もできず、大変困っています。 早急に適切なアドバイスをいただければ有難く存じます。 よろしくお願い申し上げます。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンタの本体カバーの閉じ方について
DCP-J968Nのプリンタを使用しています。年賀状印刷をしていたところ、紙詰まりになり、本体カバーを保持されるまで開けて紙詰まりを取り、本体カバーを閉めようとしましたが閉まりません。何か良い方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 記録ディスクが詰まっています、のメッセージが出る
DCP-J987Nを使っています。CDの印刷で、「記録ディスクが詰まっています(後ろ)」と表示が出て、手順に従って取り出し、電源を入れ直すと、エラーメッセージは消えますが、再度印刷しようとすると、同じメッセージが出てしまいます。初期化してみましたが、改善されません。J968からの買い替えで、以前はスムーズにできていました。たんじゅに、機械の故障でしょうか。どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターに詰まったハガキが見つからない
よろしくお願いします 機種ブラザーDCP-J987Nでハガキ10枚セットし印刷時トラブる。 エラーは「用紙詰まり A:内部/前」と表示され 1~7の対処手順が示されている。手順4,5で用紙を取り除くのだが、何処にもハガキは見当たらない。 10枚中2枚は正常に印刷され7枚はトレイに残っていた。年賀葉書なので抽選番号で1枚行方不明は確実です。 (なお迂闊にも使ったトレイは「トレイ#1」か「スライドトレイ」か忘れてしまいました)
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J987N 年賀状印刷 用紙詰まり
DCP-J987N,購入したばかりなのに、筆ぐるめで年賀状印刷の宛先印刷をしようとすると、「用紙詰まり(後ろ)」が出て、給紙できない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 記録紙が送れません
プリンターは Privio DCP-J4210N、パソコンはwindows8.1です。 年賀はがき(インクジェット用)印刷をしようとすると、最初の3~4枚はできたのですが、以降は「記録紙が送れません」。 pcの設定、記録紙の反り、記録紙の枚数、ローラーのふき取り、電源コンセントを抜いたり・・・といろいろやってみたのですが改善しません。ヒントをいただければ幸いです。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J577Nの紙詰まり
DCP-J577Nを買ってから1〜2年経ちましたが、初めてスライドトレイで写真印刷をしようと思い、印刷の手順を踏みました。ですが、印刷されず《用紙紙詰まり後ろ》と、出ています。紙詰まりも探しましたが、見当たりません。給紙ローラーが用紙をうまく運べていないようで、トレイを外すと下に1枚落ちています。使用している光沢紙はブラザーの純正です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 年賀状アプリの重複印刷解除について
年賀状アプリの住所録からDCP-J577で印刷、途中年賀状の向きを間違え、プリンターの×で中止し、印刷済みは住所録の印刷を解除し、再開したところ、印刷解除以前からおn印刷となってしまいます。印刷解除後の住所録から印刷できる方法のご案内お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 自動車保険の代理店と保険会社の変更について疑問があります。現在の代理店はマツダですが、新しく購入する車の代理店はガリバーになる予定です。また、保険会社も東京海上日動からあいおいへ変更することになります。この変更が問題ないかどうか知りたいです。
- 新しい車の故障修理やメンテナンスは日産ディーラーで行いたいと考えています。購入店で行われる保険も、日産ディーラーが取り扱っている保険会社に変更すべきでしょうか?
- 自動車保険についての質問です。今現在の保険会社は東京海上日動で代理店はマツダですが、新しい車をガリバーで購入することになります。ガリバーの担当者からは、保険会社をあいおいに変更し、代理店もガリバーにすることを勧められました。この変更は問題ありませんか?