• ベストアンサー

動画ファイル 圧縮

画質を落とさずに、動画ファイルを少しでも小さくする方法はありますか?

noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.4

現在の動画形式がmp4以外ならmp4に変換すれば容量減で体感的には劣化感じません。 変換ソフト XMediaRecode インストール・使い方 入手・使い方 http://eizone.info/xmedia-recode/

質問者

お礼

いまmp4だから駄目ですね。

その他の回答 (3)

noname#241298
noname#241298
回答No.3

高画質で動画サイズを縮小する方法 https://showmore.com/jp/reduce-video.html 「画質を落とさず 動画圧縮」で検索してみて下さい。 自分で調べて勉強した方が身になります。いろいろ勉強した上で分からない事があったら、また質問して下さい。

• unknown46
回答No.2

圧縮率の高い形式に変換しなおす 元が元々圧縮率が高いなら分割

回答No.1

じかんをみじかくすればいいよ