• ベストアンサー

マイコンピュータにあるフォルダのアイコンについて

〔マイコンピュータ〕を開くと「ダウンロード」「ドキュメント」「ピクチャ」などがフォルダがありますが、そのアイコンを変更することは可能でしょうか。もし、可能ならばご教示をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

変更したいアイコン(例えばピクチャ)を右クリック リストから「プロパティ」をクリック 「カスタマイズ」タブの中に「フォルダの画像」があるので「ファイルの選択」から好きな画像に変えられます。  

atsushi0927
質問者

お礼

有り難うございました。ただ、「ドキュメント」の「プロパティ」はそれが表示されないようです。 OSを表示するのを忘れてしまいました。OSはWindows10です。