• ベストアンサー

HP作成のコト。 ~お気に入り~

SILBIRDの回答

  • ベストアンサー
  • SILBIRD
  • ベストアンサー率33% (36/106)
回答No.1

どのようなHP作成の仕方をしているかわかりませんが、 メモ帳などでHTMLソースを開き、 <title>~</title> で囲まれた部分が(ここでは「~」) 表示されるタイトルになりますので、 ここにタイトル名を記入し、保存してください。

関連するQ&A

  • 自分で作成したHPを

     先日HPを作成したのですがまだまだ初心者でプログラムのことがよくわかりません。  自分で作成したHPをお気に入りに追加したらドメイン名がそのまま出ていました。ちゃんと自分のサイト名を表示するにはどうすればいいのですか?  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • HPを作っていますがお気に入りに追加しても無題になります!

    サーバーのアップロードまでできてページもちゃんと表示できています。しかし、お気に入りに追加すると、「無題ドキュメント」という名前になります。HPはdreamwaver4で作成しています。タイトルといういうとには表示したい名前を入力してあるので、TOPページのタグを見ても <Html> <Head> <Title>タイトル</Title> </Head> <Body> </Body> </Html> となっています。どうしてでしょうか。

  • 自分のHP。お気に入りに追加するときにサイト名が表示されるようにするには?

    こんばんは。 標記のことで教えていただきたいのです>< HP無事完成しました。ありがとうございます。 たぶんすごく単純なことなんだろうけど、お気に入りに追加しようとしたら、サイト名ではなくhttp://~はじまるサイトが表示されるのですがどうやって変更したらよいのですかね? ちなみにビルダーV9で作ってます。

  • IBMホームページビルダーでHPを作成して、公開

    しました。このサイトをお気に入りに追加して「お気に入り」登録した時に、表示される文句は、どうやってら、設定できますか?windows 7です。 <title> と</title>の間に、自分で作成した文章は既にホームページビルダーで作成済です。ホームページビルダーからFC2に転送しましたが、適切に反映していません。現在、FC2の無料のホームページで公開中ですが、このHPのTOPページをyahooトップのお気に入りに追加すると、FC2の宣伝が表示されてしまいます。

  • お気に入りに付く名前は、どこから出てきてますか?

    自分のホームページをお気に入りに追加するとアドレスの表示になります。 友達ホームページは「無題」と出ます。 大きな企業のサイトを登録しようとすると きちんと企業名が出ます。 インターネットエクスプローラーはどこからそれを探し出しているのでしょうか? また、自分のHPのお気に入りでの表示を変える方法は無いでしょうか? よろしくお願いします。

  • HPのお気に入りにアイコンを表示させるには?

    HPを作りました。 このページをお気に入りに追加してもらう際に、よくアイコンが表示できるようにしているHPってありますよね? それはどうすればよいのですか? 普通のIEとかのアイコンではなく、オリジナルのアイコンを表示させる(他人がお気に入りに追加した際に表示させる)方法をご存知の方、よろしくおねがいします。 当方、かなりの初心者なので、専門用語などはほとんど分かりません・・・

  • HP作成時「お気に入りに追加」したときに名前がでる方法

    IBMホームページビルダーで、HPを作りましたが、 「お気に入りに追加」ボタンを押すと、URLが表示され、HPタイトルがでません。どうすれば、でるようになるのでしょうか?

  • HPをお気に入りに追加する時

    つい最近なのですが自分のホームページを作ってみました。でもお気に入りに追加する時、テンプレートの名前で保存されてしまいます。HPの名前で保存できるようにする方法を教えてください。

  • お気に入りに登録すると…

    PC…WINME HP製作は、Netscapeでしました。 ヤフーのgeocitiesでHP公開しています。 トップの名前をindexという名前で作り転送しました。 すると、お気に入りにいれるとindexで表示されます。 再度タイトルをHTMLから編集して転送しましたところ HPのトップは、真っ白になってしまうんです。 どうやっても分かりません… 教えて下さいm(._.)m説明不足でしたらすみません。

  • お気に入りに追加した時に名前を出す。

    お気に入りに追加した時、アドレスではなく「HP名やコメントなど」を 名前のところに出すにはどうしたらよいのでしょうか?