-PR-
解決
済み

お気に入りに追加した時に名前を出す。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63155
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (19/27)

お気に入りに追加した時、アドレスではなく「HP名やコメントなど」を
名前のところに出すにはどうしたらよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

自分がお気に入りに登録する場合はdayoneサマのおっしゃる方法ですが……、もし、自分のサイトをお気に入りに登録した場合にデフォルトでサイト名やコメントを出せるようにしたい、ということなら、タグを書き加えて下さい。

<title></title>で囲んだ中が、お気に入りのタイトルに反映されます。
<head></head>の中に書き加えて下さい。
お礼コメント
z-ton

お礼率 70% (19/27)

ありがとうございます、私が知りたかったのは後者の方なんです。
投稿日時 - 2001-04-13 05:21:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 79% (360/452)

IE5.5等で、特定のサイトをブックマークする際には、日本語
タイトル、アイコン、英数字、単にURLアドレス等と
千差万別な訳ですが、「お気に入りの追加」をクリックすれば
画面内の「名前」の箇所の中に表示されているURLアドレス等
をアナタご自身が自由に訂正・編集されれば宜しいのです。
又、既にブックマーク登録済のURL等の場合は
「お気に入りの整理」をクリックして必要項目の箇所を
選択し「名前の変更」をクリックして、アナタご自身が
任意に名前を訂正・編集されれば宜しいのです。

見当違いなら済みませんが・・・
お礼コメント
z-ton

お礼率 70% (19/27)

私の書き方が悪くてすいません。
投稿日時 - 2001-04-13 05:19:54