ばっちり顧客管理の住所録を、筆まめに移すことはできますか?

このQ&Aのポイント
  • ばっちり顧客管理の住所録を、手書きの住所録アプリである筆まめに移すことは可能でしょうか?筆まめは、ソースネクスト株式会社が提供しているソフトウェアです。
  • 筆まめは、手書きの住所録をスマートフォンやパソコン上で管理するための便利なツールです。ばっちり顧客管理の住所録を筆まめに移すことで、情報の管理や検索がスムーズに行えます。
  • また、筆まめは住所録の他にも名刺管理やラベル印刷などの機能も備えており、ビジネスでの活用にも適しています。ソースネクスト株式会社の製品・サービスとして、ばっちり顧客管理の住所録を筆まめに移すことができます。
回答を見る
  • 締切済み

ばっちり顧客管理

ばっちり顧客管理の住所録を、筆まめに移すことはできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

ばっちり顧客管理を保有してませんがばっちり顧客管理の Web を見る限り出来ると思います。 ばっちり顧客管理 から CSV 形式でデータを出力し、それを筆まめで読み込むのですが、少々手間がかかります。 方法としては 1.筆まめに数件データを入力し、それを CSV 形式で出力後 Excel に取り込んで、Excel 上で筆まめに合致するデータレイアウトを理解する。 2.ばっちり顧客管理 からデータを CSV 形式で出力しそれを Excel に変換する 3. 2 の Excel データを 1 のデータレイアウトに合わせて編集後、CSV データとして保存する。 4.3 の CSV データを 筆まめで取り込む 以上の方法で可能と思われます。 説明では簡単ですが・・・・・