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EP-802Aでクリーニングしてもライトマゼンタの色ムラが解消されない理由と改善方法
- EP-802Aを使用して年賀状印刷をしたところ、突然ライトマゼンタの色ムラが発生しました。ノズルチェックやヘッドクリーニングを繰り返しても改善されず、他の5色のインク残量も少なくなってしまいました。ライトマゼンタのインク残量はほとんど減っていないと表示されます。この問題を解決する方法はありますか?
- EP-802Aで印刷をしている際に、ライトマゼンタの色ムラが発生しました。ノズルチェックやヘッドクリーニングを行っても改善されず、他の5色のインクも減ってしまいました。特にライトマゼンタのインク残量がほとんど減っていないことが気になります。この問題に対してどのような対策があるでしょうか?
- EP-802Aを使って年賀状印刷をしたところ、ライトマゼンタの色ムラが発生しました。ノズルチェックやヘッドクリーニングを何度も試してみましたが、改善されませんでした。他の5色のインクも少なくなってしまい、特にライトマゼンタのインク残量がほとんど変化していないことが問題です。この状況を解決するためにはどのような方法がありますか?
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EP803A使用です。 印刷結果がおかしいので、ノズルチェックしたら、マゼンタとライトマゼンタがかすれていたのでヘッドクリーニングしました。 が、改善されないので何度か繰り返しましたがインクが無くなるばかりで改善されません。 ググってみると『インク詰まり解消液』なるものがあるらしいのですが、EPSONには【純正のヘッドクリーニング液】は無いようですね? 純正のものを使わなくて、一向に改善されなくて、インクに問題あったとしても 純正の詰まり解消液使わなかったから知りませんっていわれたら困るので。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
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お礼
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補足
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