- 締切済み
年賀状印刷中に突然止まり困っています
papisの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
C000のサポート番号の対処法は下記のとおりですが、 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/74548#26 ・異物の確認 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/75228 の内容を一通りすべて実施 ・エンコーダーの清掃 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/76284 (※異なる機種ですが基本的には同じです) を行っても復旧しない場合は、修理しかないと思われます。 ですが、すでにキヤノンの場合は年内修理可能枠は締め切ったようなので、 年賀状には間に合わないと思われますから、 状況次第では買い替えも視野に入れたほうが良いでしょう。
関連するQ&A
- 年賀はがきの印刷中
プリンターMG7530印刷中に処理中です。しばらくお待ちください。の画面が出てどれだけ経っても表示が変わりません。どうしたらいいのか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 年賀状が印刷出来ない
MG7730を使用してます。 キャノンの年賀状特集より好きなデザインを選んでダウンロードしたのですが、印刷プレビューでは白紙で印刷が出来ません。 どうすればよろしいですか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 年賀状印刷について
キャノンピクサスmg3630を使っているんですが 年賀状をインクジェット写真用に印刷をしたいのですが、 用紙の種類の選択をどれにしたらいいかわかりません よろしくお願い致します… ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ガ不調
MG6130でエラーコード6C10について。今まで何度も出ています。とうとう印刷が出来なくなりました。修理はどのくらいかかりますか。金額と日数をみつもって下さい ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷した文字がゆがんだりする
MG3230を使用しています。印刷をするとどうしてもゆがんだり、二重になったりします。どのように対応したらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 年賀状印刷
MG6330で年賀状を印刷しているのですが、写真部分の真っ黒の所が飛んで、 紫色になってしまいます。(住所文字部分も含めて)あまり頻繁にプリンターを 使用しないので困っています。お知恵を拝借できれば幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG3130を使っていますが印刷できません。
MG3130を使っていますが、突然印刷できなくなりました。エラーメッセージE02が表示されています.どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンター印刷されない。
キャノンプリンターMG7130を使って2年になります。印刷の指示を出しても通信できずエラーになります。何時間かそのままにしておくと突然印刷されます。これはプリンターの故障でしょうか?何か解決策はあるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー