• 締切済み

表彰式で、表彰される夢

初めて見た夢ですが、詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

夢占いをご希望ならば少々的外れな回答になりますので無視してください、 夢の心理分析をいたします、 表彰式=新生活、心理的大変化、環境の変化、心のわだかまり、 表彰される=心配事、劣等感、ほめられ願望、持ちたい誇り、 前後のストーリーが書かれていないので判断しにくいですが、 二つのキーワードの意味は上記のごとしです、 いきなり表彰式の場面になって訳も分らず症状をもらったと勝手に解釈して分析をしますと、 以前から持っていた心のわだかまりが現実味を帯びてきて、 気が付いていないが自信の無さが心の底で持ち上がってきた状態を表す夢だと分析いたします、 この夢は日ごろ思っていた事や気にしていたことが現実味を帯びてきたために、 自分の心の中でよく理解するのに一度整理整頓しておこうとした整理整頓をする為の夢です、 いわば日常茶飯事の夢です。