• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:筆まめソフトバージョン30をインソール出来ない)

筆まめソフトバージョン30をインソール出来ない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめソフトバージョン30をインストールする方法について相談です。
  • インストール中にシグナルが表示されて進まない状況です。
  • 再試行の操作を試しても問題が解決しません。お詳しい方にアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1796/6878)
回答No.1

購入したものがDVD製品版なのか、ダウンロード版なのか分かりませんが、 以下の該当するところをクリックして参照してください。 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7200.html >インソールしたいのですが、途中でシグナルが出て次に進まないの状況でできません →インストール途中でどのようなエラーになったのかを具体的に 書かないと対策が打てません。 画像などを添付して、なるべく詳細が分かるように質問されると 回答がしやすいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筆まめ29のアップデートできない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめ29 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →アップデートができない(途中でできなかったと言われ終了させられる)。再インストールもしてみた。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.10のインストールができない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →登録しましたが、インストール出来ない お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.30 バージョンアップ

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →筆まめVer.30を起動させると「アップデートがあります」と表示され、  「アップデートする」をクイックし作動はするのですが、いつも  「アップデート失敗しました」となります。  やり方をアドバイス戴けますでしょうか? ※人名字で流書体で表示できない文字があるので、解決方法を教えてください お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • バージョンアップが出来ない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → 筆まめVer31 ■パソコンのOS(例:Windows10) WINDOWS10→ ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →旧製品Ver19からバージョンアップしたいのですが新しいCDを入れてもインストールできずバージョンアップが出来ません。。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ27設定で、

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめインストール

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめ33アップグレード版 ■パソコンのOS(例:Windows10) → Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →インストール出来ない お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめプログラムの新規購入PCへの移設方法

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →ver.18 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →windows7で使っていた筆まめver.18を新規に購入したwindows10PCに移したいのですが方法を教えてください。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ29

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめ29 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows 10 Pro ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 筆まめ29を使用していましたが、「筆まめVer.29が起動しています。 終了してから操作してください。」 となって起動できません アップデートを試みたら、「アンインストールしてから再試行してください」とでてきたので、アンインストールしたら、「アップデート可能な製品がインストールされていません」となってしまいました。 なんとかしてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.28 住所録が開かない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → 筆まめVer.28 ■パソコンのOS(例:Windows10) → Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → 筆まめが立ちあがらず住所録が開きません。再度ディスクを読ませたが、Autorunが実行されません。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 家族の新しいパソコンに筆まめ32

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう