• 締切済み

シナリオ派のエロゲーマーは泣きBLゲーを受けるか?

「オレはエロシーンのためでなく、シナリオのためにエロゲームをやるだ」 ということが聞いたけど、そこに発想を逆転する。本当にシナリオのためなら、こう言った人達は、泣きゲームと呼べるBLゲームも大丈夫か? さらに、本当にシナリオのためなら、ストーリーの男女を逆しだらもまだいいストーリーなのか? 例えばマヴラブオルタナティブ、主人公が女に変更、周りの人は全部イケメン、それでもまだ泣きゲームと呼べるか?

みんなの回答

• rikimatu
回答No.1

多分、BLゲームはやりませんよ。 「オレはエロシーンのためでなく、シナリオのためにエロゲームをやるだ」 こんなことを言っても目的は、エロシーンですから。 シナリオ重視という事でしょう。