• ベストアンサー

BEEMSとかSHIPSで大きなサイズを扱っているところはありますか?

BEEMSとかSHIPSとか、ユナイテッドアローズとか、ちょっとおしゃれなカジュアルな服を売っている店で、大きなサイズをおいているところはありますか? サイズは男性の3Lです。 普段は仕事ばかりでスーツしか着ていない3Lの彼に、普段着をプレゼントしたいのです。 よろしく御願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runnext
回答No.1

BEEMSやSHIPS、united arrowsのようなセレクトショップでは根本的に仕入れ料が少なく大きいサイズも作られていない事も手伝って大きいサイズの服は皆無と言って良いでしょう。 しかし最近は大きいサイズ専門店でもおしゃれな服は多いので一度覗いて見てはどうでしょう? 3Lなんて一番小さいサイズだったりするのでビックリします 一応大きいサイズ専門店のリンクサイトを紹介しておきます

参考URL:
http://net.or.tv/b-shop/
noname#27214
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・ 伊勢丹の新宿店に大きいサイズコーナーがあると本人が言っていたのでそこに行って探してみます。 (できればBEAMSなんかをあげたかったのですが・・・) ありがとうございました!