ライセンスキーについての疑問

このQ&Aのポイント
  • ライセンスキーについてわからないです。具体的にはどのような情報なのか教えてください。
  • ライセンスキーについての詳細を教えてください。何に使われる情報なのか教えてください。
  • ライセンスキーについて詳しく説明してください。その他のキーとの違いや使用方法なども教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

ライセンスキー

ライセンスキーってわからないのですが? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• gongorogon
回答No.1

ソフト一つ一つに付いているナンバーの事でしょうか。 これを入力しないと使えなかったり、正常に機能しないということでしょうか。