Dropbox ライセンスキーが入力できないエラーが発生する場合の対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • Dropboxのライセンスキーを入力しても、対象の国が異なるとエラーが発生します。
  • 日本やアメリカなど、どの国でも同様のエラーが発生します。
  • このエラーに対処するためには、どのような対策を取ればよいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

dropbox ライセンスキーが入れられません。

dropboxのライセンスキーを入力しても対象の国が違いますと出てしまいエラーがでます。 日本でもアメリカでもだめです。 どうしたら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8092/