NX 850の初期設定後、PINコード入力中に再起動する問題が発生

このQ&Aのポイント
  • 購入したNX 850は初期設定後、PINコード入力中に再起動してしまう問題が発生しています。
  • 再起動後は画面が真っ暗になり、動かなくなってしまいます。
  • 電源スイッチで強制終了しようとしても解決できず、困っています。
回答を見る
  • 締切済み

再起動しない

NX 850を購入し、初期設定が終わり、起動後PINコード入力途中で入力も削除も何も出来なくなり、スタートメニューから再起動した後、再起動しますと表示され、画面が真っ暗になったまま動かない。 電源スイッチで強制終了しようとしても出来ない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>NX 850 ではわからないです。PC本体の底面に貼られシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 電源ボタンを4秒程度長押しすれば通常なら電源が切れるはずですが。

• aokii
回答No.1

そのまま12時間待ってから、電源スイッチを7秒間押し続けてください。

moa0729
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速試してみます。