DB登録中にエラーが発生しました

このQ&Aのポイント
  • MAC、OS Mojaveを使用していますが、「DBエラー登録中にエラーが発生しました」と出ます。
  • システム環境設定→セキュリティとプライバシー→フルディスクアクセスでスキャンスナップを選択しても、ボックには表示されません。
  • また、その後スキャンを開始しても状況は変わりません。どうすれば、使用出来る様にないますか?
回答を見る
  • 締切済み

DB登録中にエラーが発生しました

MAC、OS Mojaveを使用していますが、「DBエラー登録中にエラーが発生しました」と出ます。システム環境設定→セキュリティとプライバシー→フルディスクアクセスでスキャンスナップ を選択しても、ボックには表示されません。また、その後スキャンを開始しても状況は変わりません。どうすれば、使用出来る様にないますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• vwxyz1
回答No.1

以下のFAQが参考になると思います。 一度、ご確認ください https://faq.pfu.jp/faq/show/3145?site_domain=scansnap ※FAQの4項、5項ではないかと思います。  4.「+」ボタンをクリックしてください。  5.アプリケーションフォルダ内の「ScanSnap Home」を選択してください。