• 締切済み

ブルーレイレコーダーBDZ-ZW2500不具合

購入しましたが、1チャンネルだけ「このチャンネルは現在休止中です」と表示されます。ケーブルをテレビに直接接続しましたが、問題なく映りますのでアンテナやケーブルの接続の問題ではないと思います。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.2

チャンネル登録をやり直せば正常に映る場合もあります。

• okvaio
回答No.1

>「このチャンネルは現在休止中です」と表示されます。ケーブルをテレビに直接接続しましたが、問題なく映りますのでアンテナやケーブルの接続の問題ではないと思います 何チャンネル化分かりませんが、「このチャンネルは現在休止中です」と 表示されたのなら、休止中なのでしょう。 具体的な放送局の名前を書いて質問だれると良いかと思います。