• 締切済み

サプリメント

サプリメントと言えるかどうかわかりませんが、 腸活の為に「エビオス整腸剤」を飲んでいます。 お蔭で快便になりました。 質問です みなさんはサプリメントを飲んでいますか? どのような種類ですか?

みんなの回答

回答No.4

サプリ💊は一切飲んでいないが、オロナミンCとリポビタンDは飲みます。

waraugaitibann
質問者

お礼

私もオロナミンCは飲みます。 今年の夏は結構飲みました。 ご回答ありがとうございました

• MIKI-PAPA
回答No.3

生まれてこの方「サプリ」なんて、口にした事は有りません。 入院中に主治医に聞きました。 「サプリは有効ですか?」と。 主治医曰く、「一方的な業者の宣伝文句で証明する人は居ません」と。 「捨てるほどの金持ちは買ってくれないと、世の中お金が回らなくて困りますが」との事でした。

質問者

お礼

確かに私の主治医も同じような事を言ってました。 でも、やはりサプリ等に頼ってしまうことがあります。 ご回答ありがとうございました

回答No.2

ジャパネットたかたのローヤルゼリー エビオスは医薬品でしょう 医薬部外品って書いていますか?

質問者

お礼

私の知人もローヤルゼリーを飲んでいました。 とってもいいよ~って言ってたのを思い出しました。 エビオスは指定医薬部外品って書いてました。 サプリではないのでしょうね~ ご回答ありがとうございました。

回答No.1

「サステナ」というのを飲んでいます。

質問者

お礼

サステナ  ネットで調べてみました。このような商品があるなんて初めて知りました。 ご回答ありがとうございました