• 締切済み

ダイソーのブルートーススピーカーの電源入力時の音

ダイソーのブルートーススピーカー(¥600)の電源入力時の音がけたたましく大きいので困っています 小さくする方法があったら教えてください

みんなの回答

noname#241298
noname#241298
回答No.1

私もドンキホーテでBluetoothのスピーカーを2個買いましたが(7000円と3500円くらい)、両方とも、電源オンオフ時に必要以上の音が鳴ります。 私は布団の中で電源オンオフしています(笑) 初めての時はビックリしますよね(笑)

seihoku
質問者

お礼

ありがとうございました。 いい手はないんでしょうかね?