• 締切済み

いままでにあなたが経験した一番気持ちいいことってな

いままでにあなたが経験した一番気持ちいいことってなんですか?

みんなの回答

回答No.10

昔、札幌の某ウォーキングサファリにてフレミッシュジャイアント(大きいうさぎ)が2羽横に並んでくっついていたのです。 その2羽の体の間に手をさし入れてしまったあの感触! 猫よりも柔らかく尚且つなめらかで手をつつみ込む温もり・・・手だけ天国の雲を掴んでいるような感覚でした。 数年後行った時にはフレミッシュジャイアントは出張していたようで触れませんでした。。。

回答No.9

私が経験した中では、中学と大学の学園祭のステージで、歌や演奏が「大受け」して、拍手と大歓声の中「アンコール」の声が飛んだ時ですね。 少なくとも「H系」の気持ち良さよりも、ずっと気持ち良かったです(笑)。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14871)
回答No.8

マッサージとHかな?(同時ということではなく別々) キスもかな。腰が抜けそうな経験したことが有ります。

回答No.7

帝国ホテルでの結婚式です。  

回答No.6

やはり、フーゾクですね。

noname#246945
noname#246945
回答No.5

こんにちは。 学生時代に北海道にアルバイトへ行き その期間中に地元の祭りで、沢山の人の前で アコギを借りて吉田拓郎の「どうしてこんなに悲しいんだろう」 https://www.youtube.com/watch?v=OeXYHMruhp0 この曲を弾いた事ですかね。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.4

こんにちはです。 高校2年生のとき、生徒会役員のお仕事で、卒業式の時に全校生徒の前で送辞を読んだとき。 くるっと振り返って、全校生徒よりも、先生方よりも1段高いとこから見下ろすように眺め渡したとき。 ふだん私のことを問題児扱いしていて、目の敵にしていた生徒指導主任の先生を見下ろしたときは『めっちゃ気分いぃ~♪』って思いますた。

回答No.3

初めての垢すりです 橿原神宮の近くのホテルでしたが、まぁ垢が出るわ出るわ(笑) 今日もスーパー銭湯で垢すりに行きます

回答No.2

59歳 男性 今のかみさんと初めてセックスして女を知ったときです 男にしてもらいました 結婚32年になります

  • KUMADEKA
  • ベストアンサー率42% (60/141)
回答No.1

小学校の5年生から中学校の3年生まで憧れていた女の子と21歳になって偶然会って長時間話せたことです。天にも昇る気分がしました。

関連するQ&A

  • 恋愛経験がありません、今の気持ちが分かりません。

    長文ですが、宜しくお願いします。 某月、婚活会社が主催している「恋活パーティー」に参加し、ある男性と見事カップリングになりました。 その男性は7歳年上の方で、趣味や考え方とかが凄く合いました。(どちらも20代です) 先日、初めて2人きりのデートを行ってきてから、気持ちがモヤモヤしています。 ドライブとか話は楽しかったんですが、若干ケチ臭いところが見えてきて・・・ まぁケチ臭い所は、車を買うとか言ってたので別に気にしてはいけないと考えないようにしています。 デートの最中に腕を引っ張ってきたり、服を掴んだりで 「どうせなら手ぐらい繋げばいいじゃん!」 と思って私から言って手を繋ぎました。 そうすれば、自分の気持ちも盛り上がるかな(好きになるかな)と思いました。 外でも車内でも、ずっと手を繋いでいましたが、恥ずかしさはあったものの、そんなにドキドキとか好きとかの感情は芽生えませんでした。 (手を繋いで!と言った後は、手を繋ぐのも男性の方からが多かったです。) 相手は少なからず、私の事を気に入ってくれたのか分かりませんが 週1で出かける予定を立ててくれています。 私の誕生日も近い事から、何か買ってくれるそうです。(ケチなくせに) これは相手は私の事を好きになってくれる方向で頑張っているんでしょうか? 恋愛経験0で、誰とも付き合ったことがないのでどう受け取ればいいのか分からず、 「気を使わせて悪いな・・・」と思って、考えたら考えるだけ気持ちが重くなってきます。 誕生日プレゼントとか本当に気を使ってもらわなくてもいいのに。。。話の流れで言ってしまったことに後悔しています。 あと、私が「誰とも付き合ったことない」と知ると、なんか調子こいて見えます。 これは年上だからの余裕ですか? 少しヨイショしたらホイホイ付いていく女だと思われているんでしょうか? 話したりするのは楽しいんですが、「好き!」にまではなっていません。 今の関係もあやふやで付き合っているのか、それともまだ友達なのかも分からず、どういう気持ちでいたらいいのか・・・ また今度会うのですが、どう接していけばいいですか?(どういう気持ちで) そんなに好きではないのですが、後から好きになってくる事とかありますか? 好きって気持ちと、相手の気持ちが本当に分かりません・・・助けて下さい。

  • 恋愛の経験談や今の気持ちを教えてください。

    理想以上に人を好きになることってありますか? 性格や外見や雰囲気など、理想の異性像が長年これのこれのこれと決まっている人はいると思います。 そんな人がそれに全く当てはまらない相手をその理想像以上に好きになることはあり得るでしょうか。 妥協などではなく、本当に己が考えていた理想像を凌駕するほど、その理想と違う相手を好きになるということはあり得るのでしょうか。 そんな経験がある方の経験談や今の気持ちを教えてください。 もし理想像そのままの人が自分の目の前に現れても今の人を選んでよかったと、今の人の方がいいと断言できますか?

  • 今すぐ!今すぐ気持ちを切り替えたい!

    こんな気持ちのまま2年も経過しました。気持ちは焦るばっかりで。。。思考は過去に捕われて後ろ向きのまま。。。正直こんな自分に疲れました。。。病気になってしまったばっかりになにやってもいい一番楽しい十代という時代を失いました。病気を乗り越えた、それも特別な経験だと言う人もいますが、自分的には人生の時間を奪われたとしか思えません。辛いばっかりで今まで良い事なんか何にもなかったです。順風満帆で来た人を羨ましがって落ち込む自分が嫌になります。過去をすぱっと切り離せたらもっと精力的に動ける気がします。気持ちの切り替え方を教えてください!アドバイスお願いします!

  • つらい経験をしなければ、人の気持ちは分かってあげられませんか?

    20代の兼業主婦です。 「人と同じ立場に立つ」ということについて考えています。 私は中流の家庭に普通に育ち、身近な人が亡くなった経験はなく、 家族が大病にかかったこともありません。 「勉強ができない」だの「痩せたい」だの、普通一般的な悩みしか 今まで抱えてこなかったように思います。 (だから幸せ、という意味ではありません。念の為。) 最近、知り合いになった40代のライターから、 『人の気持ちが分かるには、つらい経験をしなければいけない』 と言われました。 でも、『つらい経験』は、意識的にするものではないと思います。 それでも、他人と同じ気持ちになりたい、気持ちを分かってあげられる人に なりたい、と思ったら、どのようにしたらよいと思いますか。 例えば、私の夫には父親がいません(夫が幼少の頃、突然死)。 私には父親がいるので、父親のいない人の気持ちは分かりません。 父親のいない家庭の生活スタイルがどういうものか、分かりません。 ある時夫とケンカした時、親がいないつらさを「分かる」と言ったら、 『分かるわけねぇよ!分かってたまるかよ!!』と泣きながら言われました。 その通りだと思いました。 そして、たぶん目には見えないけどつらい人生を送ってきたんだろうな、 と思いました。 この問題に限らず、例えば大病を侵した人の気持ち、 信頼していた人に裏切られた人の気持ち、 誰にも言えない欠点を抱えて日夜悩む人の気持ち、 あと・・・なかなか浮かびませんが、とにかく人の気持ちです。 前に何かで、『有能な小説家は、その経験をしなくとも その人の気持ちを理解して書くことができる』とあって、 今思うとなぜかな?と思います。 完全に異なる立場の人と、どのようにしたら上辺だけでなく 気持ちを分かってあげられる人になれると思いますか。 ご意見をお願いします。

  • 彼、または旦那さんに対して気持ちが離れた経験のある

    彼、または旦那さんに対して気持ちが離れた経験のある方、教えてください。 どういう状態が「気持ちが離れた」ってことなんでしょう? 私には10年近くお付き合いしている彼がいますが、ケンカばかりを繰り返し、なかなか安定した関係になれません。 今、彼のことが好きなのかわからなくなっています。 情はあるんだと思います。 だけど、温かい気持ち(例えば、好きとか、優しさ、思いやり、気遣いなど)がほとんど出てきません。 むしろ、マイナスな感情(怒り、恨み、妬み、哀しみ)を抱くことの方が多いです。 当初は彼のことがすごく好きだったのに… 私は彼のことがもう好きではないのでしょうか? 気持ちが離れたのでしょうか? 自分のことなのに、よくわからなくて情けないです。 どなたか参考にお話を伺わせていただけると有難いです。

  • 経験した事のない気持ち

    こんにちわ。ここに質問して、皆さんから回答が寄せられる度に元気になります。 どうか、私の過去の質問履歴をご覧になって、ご意見を頂戴頂ければ幸いです。 人生で経験した事のない失恋を経験し、自殺も考え、5ヶ月もの間悩みつづけました。挙句の果てには警察沙汰、人間不信にもなりそうでした。回りの人達に支えられ、このコーナーでもたくさん励ましを頂いて、ようやく立ち直りを感じられるようになってきました。ようやく「好きかも」と思える人にも会えました。ですが、冷静になればなるほどに気持ちの浮き沈みが激しく、コントロールして押さえようとすればするほど彼女に対する未練が残っているかも、という葛藤が生じます。 何と言って表現していいのか分かりません。今までに全く経験した事のない、辛く苦しい気持ちです。何とか吹っ切りたい、という気持ちだけは強く持っています。 男のくせに本当に情けないと自分でも思っています。でも自分ではもう答えが出ません。どうか、どんな事でもいいです。何かご意見があれば、是非お願いします。

  • 悔しくてたまらない、相手を恨む気持ちが消えない経験、ありますか?

    何らかの害を受けて悔しくて、でも法律などの社会的罰は相手に課されず、悔しくてたまらない、相手が死ねばいいのにとすら思う、ダークな経験がありますか? 最近そういうことがあり、相手は第三者の前ではしおらしくして私には一向に謝罪の意を見せず、私だけが思い悩んだり辛い告白をしたりしました。 こんな経験は初めてなので、どう気持ちをおさめればいいかわかりません。 みなさんは、そんな経験がありますか?またそのとき、どうやって気持ちをおさめましたか?

  • -今までにない気持ち-

     今、こころが葛藤しています。 それは、ある人と出会い、知り合い自分の心に変化があったからです。  彼とあっていると、安らぎがあり、楽しい時間を過ごすことができます。 相手を尊重することもできます。新しい自分を発見できます。  今まで、お付き合いした人達とは違うあたたかさを感じられます。 プラス思考になります。  はじめて、子供を産み、育ててみたいという気持ちになりました。  だけど、現状では彼と結婚することは簡単ではないです。  心が葛藤をしています。  このような経験ある方いらっしゃいますか? 一人で考えていると視野が狭くなりがちなので、皆さんのお話を聞ければと思います。 

  • 今まで経験した苦い散財をお教えください!

    あれは明らかに無駄だったな・・・失敗だった! どつぼにはまり悪いループで積もり積もって身の丈に 合わない散財・・・ うわぁ・・・やっちゃった金をドブに捨てたようなもんだよ・・・・ どんなご経験でもいいのですが、あなたの今思い出しただけでも 後悔の念がよぎり悔しくなるような、『散財・金をドブに 捨てた』経験をお教え下さい。またそれをどのように自身 に納得させ、言い聞かせ、また他の事で気持ちを解消させ 切り替え、または癒され忘れることができましたか? もちろん、納得なんて未だにできないし後悔だけで今でも 思い出しただけでもムカムカしてくる・・・という方も いると思いますがお聞かせいただけたらと思います。 よろしくお願いします!

  • 33歳で未経験です。気持ち悪いと言われました。

    はじめまして。 タイトルの通り、私は33歳で男性経験がありません。 過去に付き合った男性の数が一人なのですが、半年で別れました。原因のひとつに、私がいつまで経っても最後までいくのを拒否したことがありました。(どう振る舞っていいのか分からないので恐怖だったのです・・・) それがすべてではないのですが、別れ際「そんな年で処女なんかキモイわ」と言われました。 彼のことはもう吹っ切れたのですが、今後出会う男性もそんなふうに思うのかと思うと、男性全般に恐怖感を感じます。 やはり男性の本音としては、高齢の女性が未経験だと気持ち悪いものですか。 本命の彼ができる前に、経験つんどくかどうか、馬鹿な悩みですけど真剣に考えています。