• 締切済み

33歳で未経験です。気持ち悪いと言われました。

はじめまして。 タイトルの通り、私は33歳で男性経験がありません。 過去に付き合った男性の数が一人なのですが、半年で別れました。原因のひとつに、私がいつまで経っても最後までいくのを拒否したことがありました。(どう振る舞っていいのか分からないので恐怖だったのです・・・) それがすべてではないのですが、別れ際「そんな年で処女なんかキモイわ」と言われました。 彼のことはもう吹っ切れたのですが、今後出会う男性もそんなふうに思うのかと思うと、男性全般に恐怖感を感じます。 やはり男性の本音としては、高齢の女性が未経験だと気持ち悪いものですか。 本命の彼ができる前に、経験つんどくかどうか、馬鹿な悩みですけど真剣に考えています。

みんなの回答

回答No.131

全然気持ち悪くないですよ。 そのうちいい人に出会えると思いますよ。

回答No.130

気持ち悪くは無いですがどうせならそれを大切にしたらどうでしょうか 経験があるかないかは大事じゃないと思います

回答No.129

気持ち悪くはないけれど、そんなに大切にするものでしょうか? 自分を大切にしてるようで、機械損失ぱねえっすよ

  • tume1129
  • ベストアンサー率0% (0/51)
回答No.128

気持ち悪いなんて思いませんよ。 いつかあなたを大切に思ってくれる方が現れた時に絶対ステキです。

回答No.127

気持ち悪いなんて思いませんよ! いつかいい人が現れるといいですね!

  • matumuha
  • ベストアンサー率1% (4/203)
回答No.126

むしろ誠実な人だと思います

  • 343r110
  • ベストアンサー率0% (1/151)
回答No.125

その人とは縁がなかったのですよ。 運命の人があらわれるのを待ちましょう

  • kid7144
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.124

未経験者が気持ち悪いなんて多くの男性はそんな風に思わないので まったく気にすることなんてないですよ、大丈夫です

  • poposhin
  • ベストアンサー率4% (6/137)
回答No.123

気持ち悪いと言う人なんか相手にしてはだめですよ

  • ycbding
  • ベストアンサー率0% (1/144)
回答No.122

気にする事はありません。 その彼は少数派で 大多数の男は気にしません。 むしろ好感を持つ人も少なくないでしょう。

関連するQ&A

  • 21才で経験ないです。

    男の人と付き合ったことがほぼなくて、なかなか今まで出会いもありませんでした。今は女子大に通ってます。だから経験なくて・・・だけどAまでならあります。 この年でB以上ないっていうのちょっと恥ずかしくて人にも言えないでいます。 やっぱり処女の子ってめんどくさいとか思ったりしますか? 昔ちょっと男性恐怖症だったこともあって話すのが苦手で・・・反応鈍いしノリも悪いです。せめて明るければいいかもしれないけど私みたいなのだとひかれてしまったりしてしまうでしょうか! あと、私あんまりスタイルがよくなくてでも、今一応ダイエット中です!やっぱり、ある程度引き締まった子の方がいいですよね?お腹とか やっぱり男の人は気になりますか?あと、オシリが大きいのも悩みです。 なんだかたくさん書きすぎて読みにくくすみません。 宜しくお願いします

  • 未経験だと言われたらどう思う?

    カテ違いかもしれませんが真剣な悩みなので聞いて下さい。 職場で仲の良い先輩と「初めての時どうだったか?」という話題になりました。 彼に「相手が初めてだったらどう思う?」と聞いたら 「痛いと言われると気を遣うし、自分としてはちょっと重いからある程度慣れている人の方がいいな。」とのことでした。 彼が初めてした時や、酒を飲んだ勢いでお互いその気になってしようとしたら失敗した話などを聞いた後 「お前はどうだった?」と言われて未経験の私は何も言えず黙ってしまい… その場の空気で自分が処女だということが先輩にバレました。 これがコンプレックスな私は沈黙して気まずくなりましたが、 彼は「気にすることないよ、大丈夫。」とフォローしてくれました。 さっきまで処女は気を遣うとか重いとか言ってたくせに…(苦笑 未経験ということを知られた私は激しく後悔しました。 ちなみにこの先輩は私に対して好意を持っているかもしれない…という微妙な関係です。 数日後「今度飲みに行こう。いつも酒飲まないけど少し慣れた方がいいよ。」と言われたので 考えすぎかもしれませんが少し身の危険を感じました。 まさか、あわよくば…なんて思っているんじゃないだろうかと。 もし「ちょっといいな」と思っている子が未経験だったらどう思いますか? やはり性の対象として見るようになり、チャンスを伺うものでしょうか? 私は好きな人としたいので、もしそういう雰囲気になったとしても断るつもりです。 普通は未経験なんて誰にも言えるものではないと思います。 彼氏ならともかく、異性の友人に言ってしまうなんて滅多にないかと。 それを聞いた男性はどう思うだろう?という意見が聞きたいので、よかったら回答をお願い致します。

  • 特に男性に聞きたいです。27歳処女について。

    27歳、もうすぐ28歳です。交際歴は一応、本当に一応ありますが、 SEX経験はありません。 男性から見たら「まあ一通りのことはすましてるだろう」 と、なんの疑問もなく思われてると思います。 なので、交際前に体を求められることも少なからずあり、 そのたびに断って空気が悪くなります。 男性からしたらそんなときどう答えて欲しいですか? 「処女なので彼氏でもないうちにしたくない」 と本音を言うべきか、 「また今度」 と適当に流すべきか、 他になにかいい断りかたがあれば教えて欲しいです。 本命か遊びかでも変わってくると思います。 両パターン教えてください。 ついでに27歳処女はやはり重いですか?

  • 結婚する女性は“男性経験なし”ではないとダメ?

    33歳の男性に片思いをしている30歳の女性です。 まだ片思いの段階で、結婚どころではないのですが、質問させてください。 彼はとてもマジメな男性で、女性経験が抱負ではありません。(もし私と交際したら、私が初めての彼女になるかもしれません) しかし、結婚願望はあり、子供が大好きなので「そろそろ本気で子供が欲しい」とよく言っています。妻となる女性は「頭がよくて自立している女性がいい」と言っていました。 私は(自分で言うのもおこがましいのを承知で)高学歴で、高収入です。しかし、30歳という年齢ゆえ過去に交際していた男性がいて、処女ではありません。決してふしだらではなく、交際中は真剣でした。 ここからが問題なのですが。 知人男性から「女性経験のほとんどない独身男性は、処女じゃないと嫌がるよ。処女じゃない女性とは付き合っても“つなぎ”としてだけで、結婚は処女じゃなきゃダメって場合が多いよ」と言われました。 片思いの男性にその質問をぶつけたことはありません。しかし、私は「処女でない」ことがコンプレックスになってしまい、以来、彼へ告白する勇気がなくなってしまいました。毎晩、「女性として“汚い存在”として見られていたらどうしよう…」と泣いています。かといって、私はマジメで一途な男性が好きなので、彼を断腸の思いで諦めても、また同じような男性を好きになり同じ問題に直面するような気がします。 過去は変えられないし、過去に誇りがあります。しかし、彼にこの質問をしたら全てが壊れてしまうので、できません。世の男性は、「頭が良くて、自立していて、非処女」という女性を受け入れてくれるのでしょうか? 馬鹿な質問で本当に情けないですが、お答えいただけると助かります。

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • まだ経験がない事について。女性の方にお願いします。

    私は20代後半の女性です。でもまだ、男性経験はありません。 お付き合いした事はあり、途中までは経験した事はあるのですが、最後までは してません。ですので、まだ処女です。今現在は、好きな人もいなく恋愛事態していないので、 このまま軽く30代に突入してしまいそうです。 そこで質問なのですが、30歳にもなって処女だと、やはり相手に引かれますか? 出来れば、30代で初めて経験された方の体験談など聞かせて頂きたいです。 また、同じような悩みを抱えている方の意見も聞かせて頂きたいです。 私の周りには、同じような悩みを抱えている人はいなく、相談もしにくい内容なので、 よろしくお願い致します。あと、私のような人はやはり少数派なんでしょうか?

  • 男性経験のない女に手を出す男の心境

    こんにちは。 男性心理について相談させてください。 私は20代半ばの女性で、SEX経験がありません。 原因は、私が男性恐怖症的なところがあり、私に好意を持ってくれる男性を受け入れることができなかったところや、肉体的な関係を持つことに拒絶反応があることなどだと思います。 告白されたことは10回くらいあり、そのうち2人と今までお付き合いしたことがあります。いずれも1ヶ月ほどの仲ですが… 私は、SEXはきちんとお付き合いした人とゆっくり愛を育てて行き、この人なら信頼できると思えた人としたいと思っています。 それなのに、最近は男性にこのような話をちゃんとしても、告白などをされる前にホテルに連れ込まれてしまいます。私も拒否するのですが、何もしないという男性の言葉を信じてしまったり、このまま拒否って帰ったら気まずくなるかなとか、ホテルの前で誰かに見られながらもめているのも恥ずかしく、つい付いていってしまいます。 そして、「絶対しないから」と言って入ったのに、SEXを拒むと男性がすごく凹み、気まずい状況になってしまいます。私としては、「付き合おう」とも言われてないのに、処女の私をこんなところに連れ込んで自分の欲望を満たそうとしているこの男はどういう神経してるんだ!と静かな怒りを常に覚えます。彼らは私がその言葉を欲していることを重々承知のはずなのに。 付き合うつもりがないんでしょうか?それなら、なぜこんな面倒そうな処女の女に手を出そうとするんですか??私が男だったら絶対私みたいな女に手は出せません。私はそんなに軽そうに見えるんでしょうか?でも、そうは見えないと彼らは言いますが。ならなぜ?? どなたかお答え下さい!!

  • 男性経験が多い女性はお断り

    アンケート的質問になってしまいますが、男性の心理を知りたいのでこちらで質問させてください。 (なお、私も男性なのですが、私は昔から趣味や考え方が女性的で、女性の友人から「あなた中身女よね」と言われることがよくあります。 それで一般平均的な男性心理が、時にわからなくなるのです) 男性で自分の恋人や配偶者には男性経験の多い女性は不可と考える方がいらっしゃいます。 そういう考えの方、質問にお答えください。 質問1. 非処女や経験の多い女性が不可となる理由はなぜですか? 質問2. 仮に処女とか経験人数が少なくても、その女性が例えば泌尿器科の医師・看護師とかで男性性器を目撃・接触する機会が極端に多い女性だと対象として不可になりますか? 質問3. 処女でなくてもいいけど、経験が多いのはダメという方に質問です。 なぜ経験が多いとダメなのですか? 質問4. 質問3で「処女でなくてもいいけど(=婚前交渉は肯定)、何人も経験があるのは軽いから」とお考えの方、お答えください。 婚前で、初体験が仮に18歳として今25歳とします。 普通の年頃の女性で恋人を求める女性なら、一年に一人の男性と出会うというのは決して非常識に多いとまでは言えません。 また真剣な交際なら、交際開始数ヵ月後には肉体関係があっても、さほど異常とも言えません。 そうすると25歳で7人経験というのも不自然ではないと思うのですが、こういう女性は許容できますか?

  • 30代前半 処女

    30代前半 処女 学生時代に2人彼がいました。 一人の彼は、以前から付き合っている彼女がいることを彼本人から伝えられ、今でも軽くトラウマになっています。 すっごく好きで仕方なかった彼だったので、余計に引きずってしまっているのでしょうか・・。 その彼にも体の関係を求められたこともありましたが、 怖いのと、してしまったら体だけの関係で終わることが分かっていたため拒否し続けました。 その後、付き合った彼には 体を触れられただけで寒気がして、それまで大好きだったのに急に冷めてしまいました。 社会人になり、少なからず出会いはありましたが声を掛けられてもタイプじゃなかったり、その気になれなかったりで。 やっと20代後半、年上の男性のことが好きになれたのですが、 とてもモテる彼に対し自信がもてなかったのと、処女であることが知れるのが怖く、結局恋愛にまで至りませんでした。 それから3年ほど経ちますが、好きな男性は一人も現れていません。 学生時代の経験から「また好きなひとが出来ても、本命がいるんじゃないか」という不安に陥りたくないのと、 周りからは何故かモテると思われているため、この年で処女なんて親友にも誰にも打ち明けてないし、今後そういう対象の人が現れても、"処女"という事実を相手がどう反応するか・・とか捨てきれないプライドがあったりと、 とにかく考えるだけで不安で不安でたまりません。 また、男性に対し恐怖心があるのも事実です。肩に手を回されるだけでゾッとします。 プライドを破ってでも克服したいのは山々ですが、男性にキスされそうになったり 体をピタッとくっつけてくただけで、気持ちわるくなってしまいます。 早く心から安心できる彼がほしいのですが・・こんな私、今後どうしたらいいのでしょうか? 助けてください!

  • DV経験のある彼女との付き合い方を教えてください

    真剣なので是非、相談にのってください。 今、好きな人がいます。 その彼女は何度かDVを受けていて、DVが原因で離婚経験もあります。 その後付き合った人からも何年もDVを受けたみたいで完全に人間不信、男性恐怖症になっています。 普段はそんな過去のことも全く感じさせないくらい明るい彼女です。 そんな彼女を好きになり、告白したのですが、今は人を信じられるまで時間がかかると断られてしまいました。 彼女は自分のことを嫌いではないので、別れる・・・というところまでは行かず、今は友達として付き合うことにありました。 彼女の心の氷をとかすには何をしてあげたらいいのかわかりません。 何をしてあげたら彼女の恐怖心を取り除いてあげられるのでしょうか? DV経験のある方、そんな彼女をお持ちの方、是非よいアドバイスをお願いいたします。 彼女の為なら何でもしてあげたいと思ってます。 よろしくお願いいたします