二桁の数字を縦向きにする方法は?

このQ&Aのポイント
  • 筆王の裏面作成で、縦書き文章の中で、横向きに寝た形になってしまった二桁の数字を縦向きにするには、どんな方法があるのでしょうか。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

二桁の数字を縦向きにする方法は?

筆王の裏面作成で、縦書き文章の中で、横向きに寝た形になってしまった二桁の数字を縦向きにするには、どんな方法があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.2

筆王では組み文字処理出来ないので、漢数字に置き換えて代用するしかないですね 筆まめなら4桁まで組み文字として英数字を表示出来ますが

kingstonhill
質問者

お礼

この操作の必要性って、けっこうあると思うのですが、筆王ではできないのですね。できないことがはっきり分かって、すっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

簡単にはできませんので、できれば、漢数字あるいはテキストボックスや画像としての数字を使ってみてください。あるいは、全角の一桁の数字を上下に配置するしかありません。

kingstonhill
質問者

お礼

早速回答をいただき、ありがとうございました。