• ベストアンサー

マンションの床のクラック

マンションの床を張り替えました。床一面に クラックが入っています。大手ゼネコンが 施工したプレキャストコンクリート造なので 大丈夫だとは思いますが、こういうもんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

こういうもんですか。 こういうもんではないと思います。 メーカーのホームページには 「ひび割れしにくい」と書かれています。 『特長4:優れた基本性能 工場生産による”ひびわれしにくい”高品質PCaパネルを現地で組み上げて駆体を構築します。』 http://www.toyota-ts.co.jp/service/pc

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者