• ベストアンサー

楽天FXのMT4は日本時間表示ですか?

メタトレーダー4の時間表示は基本的にグリニッジ標準時(GMT)ですが、楽天は日本の企業だし大手でもあるので、もしかして日本時間表示にしてくれてたりするんでしょうか?

noname#240914
noname#240914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

どこのFX会社のMT4でも、日本時間表示にする際にはインディケーターを使います。 色々と便利な機能を持つインディケーターやEAは、自分でプログラムして作るか、ネットで誰かが作ってくれて配布してくれているようなものを選ぶかして、自分でMT4に入れて使います。 個人的には、自分で作ったほうが手直しもしやすいのでおすすめです。