- 締切済み
ユーザ登録後に求められる2筆まめ30の問題解決方法
- ユーザ登録したのに、起動時に毎回求められる問題の解決方法を紹介します。
- 2筆まめ30をアンインストールし、再度インストールして起動をやり直すと、問題が解消します。
- 起動後に表示される入力画面がログイン中の画面であり、製品ユーザ登録が必要と表示される問題が発生しているようです。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- ユーザ登録したのに、起動時に毎回求められる
理解が悪くてすみません。 質問の内容が先生に伝わっていないようです。 質問の仕方が悪くてすみません。質問は; 筆まめのユーザ登録はしてあるのに、 起動時に、毎回、 ”筆まめご利用の前に「製品のユーザ登録」が必要です。詳しくはこちら。”と表示される。この表示を消したい。 ということです。 「製品のユーザ登録」は「こちら」→「エントリー・認証関連 サポートページ」でマイページをクリック→+製品のユーザ登録→21桁のシリアル番号を入力しました。 →次に進むをクリックすると、再びユーザ登録の画面が開き、 ご登録 ◆入力された製品シリアル番号「・・・・・・・・・」は、既に登録されています。と赤字で表示されます。次に進むが再び表示され、繰り返しとなり、先に進めません。 上記したとおりに、ユーザ登録はされているのに、起動時に「製品のユーザ登録」が必要です と言ってきます。 これを直すにはどうしたらよいのでしょうか、を質問したいのです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ユーザ登録したのに、起動時に毎回求められる2
継続でお願いします。 まだ、ユーザー登録の画面は出てきますので 以下のご指示の通り、 「それが出てくるなら、筆まめver30の登録が正しく行われていないのでしょう ソースネクスト社のマイページを開き、ユーザー登録済製品に筆まめver30があるのか、またそこからver30のシリアルナンバーを確認し、入力しているシリアルナンバーに打ち間違いがないのか確認しましょう」 を確認しましたが マイページには 筆まめVer.30 アップグレード・乗換版 と 筆まめVer.29 アップグレード・乗換版 ダウンロード版 が登録されていて、インストールした筆まめVer.30 アップグレード・乗換版 のシリアルナンバーを確認したところ、起動時に要求された画面で、入力した番号と同じでした。 間違ってはいません。 さて、どうしたらよいでしょうか? よろしく鵜願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ユーザー登録ができない
インストールをして画面がユーザー登録しか出ない。筆まめVer30の画面が出ない。ユーザー登録を試みたがパスワードを忘れたらユーザー登録済のシリアル番号を入力とあるがわからない。 アカウントを作ろうとしたら登録済みのメールですとでる。今まで何年も筆まめを使用してきたがユーザー登録をした事がない。新規登録の方法が知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- さよなら手書き3 最初の起動時のユーザー登録
インストールして最初の起動時に「製品のユーザー登録」の画面が現れ、シリアル番号を入力後「製品登録」をクリックすると、スクリプトエラーが表示され、「クラスが登録されていません。」となっていて、止まってしまう。 osはWIN10です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ユーザ登録ができない
筆まめ起動に製品登録が必要とのことなので、ユーザ登録と一緒に製品のシリアル番号を登録しようとすると、毎回「アクセスが集中しているため、ページを表示できません」となり、先に進みません。3日連続で、時間帯も変えているのですが、、、 何か解決方法あれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ起動時に不当に製品のユーザ登録を求められる
筆まめVr.30起動画面に「「筆まめ」をご利用前に「製品のユーザ登録」が必要です。詳しくはこちら」のメッセージが出る。製品のユーザ登録は既にしてあるのに、毎回メッセージが出る。消す方法を知りたい。 ちなみに、Ver.28→Vr.29→Vr.30とアップグレードしてインストールしました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ユーザ登録済でも再度シリアル番号を要求される
B's Recorder 17 Goldを起動すると、すでにユーザ登録(マイページでも確認済)が終わっているのにも、製品登録画面が出てきて使用できない。 また、製品の登録シリアルを入力しても、シリアル番号が間違っていると表示され先に進めない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ユーザー登録をしてもエラーになる
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) 筆まめVer.26→30 途中でPCを更改しメールアドレスも変更した ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 筆まめVer.30をインストールしてユーザー登録画面にてメールアドレス、PWを入力してもエラーになる。なお、画面は筆まめVer.26が表示されシリアル番号の桁数は7桁-7桁です。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ユーザー登録が完了できません
1月13日にeSHOPから購入した「パソコン写真整理ダウンロード版」のユーザー登録欄に シリアル番号21桁、シリアルNo. オンライン登録No. を入力しても、何度も試みても入力画面が未入力画面に戻ってしまいます。 ユーザー登録が完了できません。製品のインストールは完了しています。こんなことは初めてで困っています。どうすればユーザー登録完了できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 筆まめのユーザー登録
ソースネクストでのオンライン登録は済んでいて、マイページでは製品登録も済んでいますが、筆まめのオンライン素材を開けると「ユーザー登録が必要」と表示されで使えません。 ソースネクストのユーザー登録と筆まめのユーザー登録は違うのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成