• ベストアンサー

OK WAVEの様なweb 上のQ&A サイトでの

OK WAVEの様なweb 上のQ&A サイトでの運営業務を携わるには、どの様なスキルを身に付けていないと、なれないのでしょうか? 例えばシステムエンジニア並みの知識・技量が必要? 或いは、一応パソコンが不自由なく扱える程度でも出来る?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOMED
回答No.1

採用情報・条件がわかります ↓

参考URL:
https://www.okwave.co.jp/recruit/?_ga=2.6649147.809936421.1574240368-1699618800.1571683284
ebamaria
質問者

お礼

ご親切にサイト紹介ありがとうございます。m(_ _)m ふとこの様なWEB サービスの運営に関心を持ち、質問させて頂きました。 私は現在大学の化学科に在学中で、将来的には理化学研究所か大学か企業のラボで働きたいと思っております。 ありがとうございました。(^o^)