• 締切済み

OK waveを閲覧しているとPCに・・・

Windows8.1のノートPC、IE11 です。 他のwebサイトでは起こりませんが、OK waveを開いている時だけ時々、画面の下部から上に向かって白い津波のような現象が起こります。 PCをぶつけたり落としたりはありませんし、日常で使っていて不具合もありません。 なんなんでしょうか?

みんなの回答

noname#209583
noname#209583
回答No.3

>質問の現象は、昨年からのものです。 なるほど。 所謂、後出しジャンケンですね。

noname#209583
noname#209583
回答No.2

>変わってませんけど・・・ どこをチェックしたのでしょうか?

donguri_boy
質問者

お礼

最近での仕様の変更は、別件で6月にサイト運営に問い合わせたところ「タブの切り替え表示」に関する事のみでした。 質問の現象は、昨年からのものです。

noname#209583
noname#209583
回答No.1

仕様変更中にて不具合が出ています

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕様とはOK waveの仕様ですか? 変わってませんけど・・・

関連するQ&A

  • 閲覧中のPCが真っ黒に

    Windows8.1です、IE 11です。 今日になって突然ですが、ウェブサイト(OK Waveのみ)を見ていると、画面が突然真っ黒になり、カーソルも表示されません。 複数回起こっています。 キーボードのWinキーを押すと元通りになります。 タスクバーを確認すると、閉じられているわけではありません。 何が起こっているのでしょうか?

  • OK Wave の PC設定についてお教えください。

    OK Wave の PC設定についてお教えください。 私は、PCに全く疎いのでお教えくださるときは個条書きで手順を お教えくださるときは個条書きで手順をおねがいします。 以前は Windows XP を使っていましたが、故障でPCを変えました。 使用OSは Windows Vista : Internet Explorer 8 です。 不具合な現象が二つあります。 1.皆さんが投稿されている項目の添付ファイル「写真」が表示されない。 2.ログインしてマイページにアクセスしたときに、質問、回答、お気に入り一覧の   個々のリストが表示されない。 (ログインができていないかも。ID,パスワードの間違いはないとおもいます) 以上よろしくお願いします。

  • このOK waveがPCから見れません(泣)

    今…この質問は携帯からさせてもらっています! Windows7でよく見たり、質問させて頂いてました! お気に入りにも入れてあります! わたしのPCは 富士通のノート型で、比較的新しいほうだと思います。 最初のデスクトップ上でもとから入っている… 「AzbyClub-マイページ」というアイコンがあります! でも…インターネットエクスプローラーをクリックすると、 私の場合はYahoo!のホームページが出るように設定してあり…。 そこで検索、その他を選んだりして、色々なサイトを見ます! ちなみに… お気に入りの中に入れてある、この…OK waveをクリックすると、そのサイトにすぐいって、 質問なり、他の方の質問や回答を見る事ができたのですが…。 なぜか… 「AzbyClub」上記に書いた…。 その検索のページに行ってしまい、 その下にに沢山 OK waveに関した項目がさらに沢山出てきて、 その中の…OK waveのホームページ…と書かれてある部分をクリックしても…また、その「AzbyClub」の検索のページのままで、それが繰り返されるだけで…。 最初にデスクトップに出るようにしている、 Yahoo!の検索で同じように…OK waveと打って検索しても、同じ様に「AzbyClub」の検索のページに行ってしまい、 肝心のOK waveに入る事ができません(泣) 何回もその繰り返しです! ですので…携帯から入らせてもらって質問させて頂いてます! PCから前のように見れる、このサイトに入れるにはどうしたら良いのでしょうか~? 是非!お教え頂きたく思います! どうぞ宜しくお願い致します!

  • OK Waveのページの「戻る矢印」

    気が付いたら、画像の左隅の赤丸内の「戻る矢印」がグレー表示になり、機能しなくなりました。 直し方を教えて下さい。 Windows8.1、IE11です。 OK Waveのページだけで、他のウェブサイトでは正常です。

  • OK Wave 砂時計

    一週間前程からOK Waveを使用しています。回答履歴や質問履歴を見ようとすると時計がぐるぐる回っていっこうに表示されない現象が9割方となります。残りの一割は数秒内に履歴一覧が表示されます。IE、Firefoxともに同現象です。こんなもんですか?

  • OK Wave の表示がおかしいのですが・・・・

    OK Waveの表示が最近おかしいのです。 回答が書き込みされている質問で、 「回答」の所に「お礼」もしくは「補足」も文面がダブって表示されます。 ノートPCでも、家のデスクトップでも起こります。 何故でしょうか?

  • OK Wave [Webページがみつかりません

    OK Wave 回答画面の上部に [びっくりマーク。 Webページがみつかりません…]表示されるようになりました。 昨日(14日)からです。 消す方法をお教えてください。お願いいたします。 Windows Liveメール、OK Wave 新着質問まとめから、 質問をクリックすると、表示されます。 [びっくりマーク。 Webページがみつかりません…]の下に 回答ページは表示されています。 Windows Liveメール Internet Explorer10 Windows7 Home Premium

  • OK WAVEのマイページの画面が出ませんが

    グーグルクロムで、OK WAVEの画面を出したあと「マイページ」を クリックしても、上のタブにグルグルまわるアイコンのようなものが 出てずっと回っています。 しばらくすると、「OK WAVEのマイページ」という小ウインドが出て 「ページ応答なし  次のページは応答していません。応答がある まで待つか強制終了してください。」とあります。原因と解決法を教 えてください。なお、この質問の画面は正常でご覧のように質問可 能でした。

  • ホームページの閲覧で文字抜けがでることがある

    6年前のNEC製のデスクトップPCです。OSは最初MeでXPにupしたものです。 IE6を使用していますが、数ヶ月前に気付いたのですが、NHK、気象庁、国税局などのホームページにつなぐと文字が全部ではないが抜ける部分が出ます。以前はこんな現象は出なかったと思います。最近OK WAVEのホームページを見るようになって気付いたのですが、ここでも字抜けが出ます。 抜けている部分や行にポイントの矢印を合わせると、抜け字が現れます。ポイントを外すと文字が見えなくなります。 新聞社のニュースの画面では、どの新聞でもこのような字抜けのようなことは今のところ起きません。 設定で何か気付かないうちに変更してしまったのか、どうしても原因がわかりません。もう一台ノートPCを使っていますので、それと見比べて設定などを確認していますが判りません。ノートPCは文字抜けのようなことは ありません。 原因か対策を教えて頂けないでしょうか。お願いします。

  • OKウェブについて 2

    OKウェブについて。 と言う質問を見ていて、新たな疑問が湧いたので便乗質問させていただきます。 今回のOK Waveは宇宙空間を描かれていますが、 OK Waveの Oは私も月だと思いますので、宇宙飛行士が持っているのは月見団子と言う事に成ると思います。 そのだんごの上にTMと言う文字が見えるのですが、これは何を表しているのですか?