• 締切済み

OK waveを閲覧しているとPCに・・・

Windows8.1のノートPC、IE11 です。 他のwebサイトでは起こりませんが、OK waveを開いている時だけ時々、画面の下部から上に向かって白い津波のような現象が起こります。 PCをぶつけたり落としたりはありませんし、日常で使っていて不具合もありません。 なんなんでしょうか?

みんなの回答

noname#209583
回答No.3

>質問の現象は、昨年からのものです。 なるほど。 所謂、後出しジャンケンですね。

回答No.2

>変わってませんけど・・・ どこをチェックしたのでしょうか?

donguri_boy
質問者

お礼

最近での仕様の変更は、別件で6月にサイト運営に問い合わせたところ「タブの切り替え表示」に関する事のみでした。 質問の現象は、昨年からのものです。

回答No.1

仕様変更中にて不具合が出ています

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕様とはOK waveの仕様ですか? 変わってませんけど・・・