• ベストアンサー

Palmアプリを探しています

Palm起動時に(電源オン)指定したアプリを同時に立ち上げる事ができるソフトを探しています。 ダウンロードできるサイトを教えて下さい。

  • KTRO
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ti1845
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

http://muchy.com/review/apphack.html http://muchy.com/review/buttondahack.html http://muchy.com/review/lda.html とかですかね。 http://muchy.com/review/menu.html がそのジャンルの一覧だと思うのですが。 ハズシてたらすまんす。

参考URL:
http://muchy.com/
KTRO
質問者

お礼

さっそく見たところ、AppHackがかなり良さそうです。24種類も登録できるなんて凄いですね。 予想以上の収穫でした。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Palmソフトのサイト

    Palmソフト(アプリケーション)を 以前までソニースタイルのソフトウェア ダウンロード http://www.jp.sonystyle.com/Nws/Software_dl/index.html ここで入手していたのですが、 ダウンロード終了相次ぎ魅力が薄れてきました。 そこで他にPalmソフト販売専用のサイトが あったら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • Palm Desktopを完全に削除するには

    お世話になります。 Palm Desktopを完全にアンインストールしようと思って、"palm"と名前のつくファイルを手当たり次第にゴミ箱に捨てたのですが、完全に削除しきれません。 まだどこかにファイルが残っているらしく、OS9の画面上部のメニューバー(?)にアイコンが残ってしまってます。Palm Desktopのバージョンは4で、パーム・コンピューティングのサイトからダウンロードしたものです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 違うアプリで開きたい

    フリーソフトをダウンロードした時、そのソフトを開く為のアプリがPCに入っていなかったらしく、何で開きますか?というような画面ガ出てきました。 その時、何を思ったか、Quick Timeを選択して、「ダウンロードしたら常にQuickTimeで起動する」にチェックをしてしまったんです。。。。 他のアプリで起動させるにはどうしたら良いのか、教えてください~!

  • Palm m130について

    Palm m130を購入してしっかり充電したあと、新しいソフトをパソコンから本体にダウンロードしようと思いクレードルのHotSyncボタンを押したところ、   HotSyncエラー   「HotSync機能を実行できません。ほかのアプリケーションが    シリアルポートを使用しています。」 というエラーが出ました。 シリアルポートにはゲームのコントローラーがささっていたので はずしたあと、再びHotSyncボタンを押したのですが また同じエラー内容が表示されまったくデータの同期ができません。 わかる方がいたらぜひ教えてください。 本体後ろにあるリセットボタンも試しましたが変わりませんでした。 あと、Palm本体のフェースプレートを付属されていたもう一つ フェースプレートに変えたいのですがはずす時に硬くて 無理やり外そうとしたら壊れそうだったのでやめました。 どなたかフェースプレートを外すコツなどがありましたら教えてください。

  • PalmやPocketPCの起動時に

    PalmやPocketPCの起動時にパスワードの入力を求める様にすることは可能ですか?

  • 医学系palmソフト

    いつもお世話になってます。 最近palm(sonyのclie)を購入しました。 そこに、医学系のソフトを入れたいのですが、インターネット上の検索でもなかなかうまいことみつかりません。 具体的には、Harrisonや、The Washington manualなどをいれたいと思ってます。 海外の医療系palmソフトのページにもいってみたのですが、U.S.国内のみの発送となっていたり…。 日本でも何人かのドクターがそういったソフトを使っているということは聞くのですが、それらのソフトはどこで手に入れる事ができるのでしょうか。 よろしくお願いします

  • Palmのhotsyncの不具合です

    palm(VISOR Plutinum)です。 アドレス帳を見たところ、それまで登録されていた アドレス全部2千4百件分が消えていました。 palmのホームの情報で見ると、データー件数は2千4百件なのに サイズを見ると1KBしかありません。  palm desktopを見ると、こちらにはデーターが残って いるのですが、hot syncができていないようです。 というか、動作設定で「メモ帳」や「予定は」設定できるのに 「アドレス」は表示すらされていません。  少し前に、メールソフトのshurikenのpalm連携を インストールした事が影響しているのかもしれません。 shurikenのpalm連携は削除しましたが、 動作設定でアドレスの同期を取れるように戻すには どうしたらいいでしょうか?

  • iアプリが使えない >_<★

    こんばんわ★ タイトル通りなんですが、iアプリが起動しません。 ソフト一覧でダウンロードしたアプリを選んで起動させようとすると 「起動時にエラーが発生しました」 と画面に出ます。 どうしたらアプリが使えるようになるのでしょうか?? ちなみに使っている機種はdocomoのSH900iです。 わかる方教えてください。 宜しくお願い致します!

  • ShoveBoxと言うアプリが起動しなくなりました。

    昨日、ShoveBox http://www.macheist.com/ と言う何でも貼付けて使えるようなソフトを海外からダウンロードして、昨日までは使えたのですが、今日になって起動しなくなりました。また、終了も再起動しないとできません。このソフトを使ったことがある方などいらっしゃいましたら同じような現象があったのかや、改善策を御教えください。 また、このアプリと同様の機能をもったフリーソフトがありましたら御教えください。 環境は、iMac2.66GHz メモリ4GB OS10.5.6 空き容量はたっぷりあります。同時に立ち上げているソフトもほとんどありません。

    • 締切済み
    • Mac
  • Palm OSでのSSH

    Palm OS(WorkPad50J)で会社のメールサーバへ アクセスしたいのですが、サーバがSSHを使っているため、 WorkPadにTop Gun SSHというソフトを入れました。 しかし、このソフトに秘密鍵のファイルを組み込む 方法がわからないため、認証がNGとなってしまいます。 もしこのような事をされた事がある方は、その方法を 教えていただけないでしょうか?