• ベストアンサー

Palm Desktopを完全に削除するには

お世話になります。 Palm Desktopを完全にアンインストールしようと思って、"palm"と名前のつくファイルを手当たり次第にゴミ箱に捨てたのですが、完全に削除しきれません。 まだどこかにファイルが残っているらしく、OS9の画面上部のメニューバー(?)にアイコンが残ってしまってます。Palm Desktopのバージョンは4で、パーム・コンピューティングのサイトからダウンロードしたものです。 よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

実際にインストールしてみると起動項目にPalm関係の物と「トランスポートモニタ」という物が入っていますのでこれを削除してください。 機能拡張からもPalmとついた物は削除したんですよね。 システムフォルダの中の機能拡張フォルダの中の「HotSync Libraries」「クイック Palmt Deskop 機能拡張」も削除してください。